いやあ今日は久々に時間出来たからな〜
ふわっちやってやったやろ?
まあな、札幌記念くらいからな、秋競馬に向けて
本格的に始動していくもんやからな 

札幌記念はG1級って言うからな
ちょっとキミらのために一肌脱いだってわけやw
で、早速豪快にハメてやったやろ!

指数1位 サングレーザー(1着)
指数2位 モズカッチャン(3着)
指数3位 マカヒキ(2着)

それにしてもな、指数ショーしてる時は同時閲覧
100人なのにな、的中後即「祝勝会場はこちらです」
枠したらな、同時閲覧20人とかおかしいやろww
相変わらずのクソっぷりでおおきにやでw

まあ暑さも一段落したからな、そろそろブログもボチボチ
更新していくから、コアなマニアはちゃんとついて
くるんやで〜ww

夏穴王は2戦2勝
毎日王冠も完勝
平場王と最終勝負はダメ

まあそんな感じで8戦3勝
回収率は131%

ほなまた会おうww






応援クリックお願いしますw




単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!


単穴マニュアルはコチラで!!