昨日は呑み過ぎて頭が痛いww
ブログって書くのめんどいって思ってたけど
それはクソ丁寧に書くからやろなw
日記みたいなのでちょうどいいんちゃうかw

夏競馬は競馬人口が減る時期やけどな
今ガッツリ買ってるヤツはガチで好きなヤツ
なんやろな

まあそれにしても夏競馬に特化した【夏穴王】は
春のG1スタイルズを凌ぐ勢いの回収率で
昨日も2戦2勝。

札幌8Rを3連複5点で54.5倍ハイドーン
54,500円の回収
続く札幌9Rを3連単10点で35.9倍ハイドーン
35,900円の回収
2万の投資で90,400円回収なら
450%の回収率やから
今やウチの全コンテンツの中でも優秀な部類。
あと3週で夏競馬は終わるけどな
ちょっと回収率調べとくわww

次回に載せてやるよww

まあそんなことで、今日からは川崎競馬
力抜いてブログ書いたら更新が億劫にならんやろし
毎日楽しみにしときやww

川崎競馬の注目馬ナンボか書いといたるから
ここクリックで確認してや〜




ほなまたな!





応援クリックもお願いしますw
(別端末でw)




単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!


単穴マニュアルはコチラで!!