いやいや昨日もキミ達だいぶ儲けたんちゃうか?
未だに「ハズレまくりだな!」とか意味わからん
コメントしてくるド底辺の負け組カス人間いるけどなww

まあ確かにガチガチのメインと4R瀧川の落馬で 
ハズしたけど、5戦3勝なら無料情報としては
上々やろww

2Rレイヴノユメ4人気2着
5Rマルパソ6人気2着
6Rマグレブ8人気3着


十分すぎるやろww
これ以上無料情報に望まれても困りますしww
現にコレ見て覚醒したのか儲けたんか知らんけど
G1スタイルズの先行申し込み一気に増えたからなw
けどな当てすぎたら今度はな、同業者からの
嫌がらせが津波のように押し寄せてくるからなww

まあせち辛い業界ですわ競馬予想業界ってww
オレみたいに穴馬から3連系バンバン当てれるヤツが
ホンマの一握りしかおらんからな
自分の才能のなさ嘆く前に人を中傷するという
イージーな行為に走るヤツ多過ぎなんやでw

まあそういう連中がいつまで経っても減らんって
ことは、オレの天下がまだまだ続くってことやから
逆に安心してるんやけどなww

そういうことで今日もサービスしとこかww
参考にしてや〜ww
これ更新してる時間がちょっと遅めやからなww

1Rはケンなww 小頭数で旨味ないやろ

2Rか・・前走レース考えてみ?
ちょっとはキミたちも頭使わんとアカンよww
①③⑤⑦
②⑥
⑧⑨


下3頭は1400M走ってないから
経験組の上6頭と比較は難しいやろ?
せやけど900M戦で比較すれば⑧の時計が異常に速い
人気してる理由はそこやろ
実際この馬が勝つんやろうけど
オレとしては上6頭から1頭選びたいわけや
①の瀧川やな

3Rか・・・
このクラスに御神本が出るだけで買いやけどな
ちょっと外枠過ぎるんちゃうか?
で、900Mでは先行できてないコトも鑑みたら
他の馬狙った方が期待値高いわなww
ココは内枠にエエ馬おるでえ〜w
FC2 ブログランキング

あとは目についたヤツ
人気ブログランキングで公開しとくわw

まあ今日はこれくらいでエエか?
ちょっと忙しいからなww



今日もCMさせてやww


春のG1回収率262% 
驚異の穴馬からの3連単複弾が火吹くで〜

G1スタイルズ先行予約
スタートでっせ〜


今年の安田記念でな〜
「穴馬は10人気のモズアスコットです!」
って言えた予想家はまあ何人かいたかもしれんけどな
コレを軸にして3連単14点で取れた予想家
そうそうおらんやろ?

コレを軽々と達成するのが単穴王やからな〜
競馬予想TVってあるやろ?
あのアホばっかり集まって全く当てれん大名行列なw
これ見てみいなww
スクリーンショット 2018-08-22 13.02.52

あの・・私262%なんですがwww
格が違うやろww ここに集まってるのは
アホばっかりやから、まああんまり威張れへんけどな
「回収率100%多数!」ってそれで
プロ集団」ってなあww
そしたら俺は「一人超プロ」
名乗らせてもらうわww

今のシーズン限定コース「夏穴王」
も173%やからな〜
いかにオレが優れた予想家か、わかるやろww

っちゅうわけで
秋のG1スタイルズはな・・
地方統一G1も含めての話
やからこうなるんやで〜

 9/30 スプリンターズS
 10/8 マイルCS南部杯
10/14 秋華賞
10/21 菊花賞
10/28 天皇賞秋
 11/4 JBC3戦
11/11 エリザベス女王杯
11/18 マイルチャンピオンシップ
11/25 ジャパンカップ
 12/2 チャンピオンズカップ
 12/9 ジュベナイルフィリーズ
12/16 朝日杯フューチャリティーS
12/19 全日本2歳優駿
12/23 有馬記念
12/28 ホープフルS
12/29 東京大賞典

全18戦!!! の豪華ラインナップww
(赤字は地方統一G1)

期間会費は3万円

ただし春からの継続会員は2万円
新規で今週中に入金の方は2万5千円


みんな早めに準備しときや〜
早い方がお得でっせ〜

来週以降は値引きありまへんで〜
振込先は有料情報詳細ページで確認してな〜

ほなまあそういうことで〜





応援クリックもお願いしますw
(別端末でw)




単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!


単穴マニュアルはコチラで!!