昨日のトリプル馬単はアカンかったな〜
ブログで推奨した馬たちも凡走また凡走www

けどな、正直昨日は忙しかったからな〜
考察が甘かったわけや

今日は昨日よりは時間あるで〜
っちゅうわけで幸い、いまだに キャリーオーバー
続いてるからな〜www
33,011,468円www

オレの南関会員とブログ読者は
この3千万獲りにいくで〜


10Rオリオンビール賞 
◎と相手をな
FC2 ブログランキング

11Rアフター5スター賞
◎のみ
人気ブログランキング

12R初嵐賞 
◎のみ
人気ブログランキング


で公開したるわ〜
昨日よりは本気度高いでぇ〜

まあ昨日の多忙の中で当てるのは正直ムズかったが
荒れてくれたおかげで的中者ゼロw
コレは俺らに運向いてきたで〜

問題は何点で獲るか!なんやけどな
みんなも知ってる通り1点50円やからな〜
まあ1万円使うにしても200点まで買えるわけや

例えばな
10Rを5頭ボックスで確実に獲りに行って20点
(1鞍目で終わったら悲しいからなw)
11Rを1着固定5頭流しで5点(累計100点)
(ここは難易度高い)
12Rを1着固定2頭流しで2点(累計200点)
(かなり難易度高しw)

全レース3頭ボックスでも6×6×6=216点やからな〜
なかなかハードルが高い
つまりボックスはやめといたほうがエエわ
(資金力ある人は気にせんでエエけどなw)
それやったらまだ1頭軸決めてマルチで流すほうがマシ
1頭軸5頭流しでもマルチなら10点やからな〜
他にも2頭軸1着固定フォメ5頭流しで10点とか

いずれにしてもボックスなら3頭以内6点。
コレに流しやフォメをうまく組み合わせて1万以内で
勝負したいと思ってるしな
そういう意味でも軸は大切やからな〜
まあランキング公開楽しみにしとけやww

昨日は的場デーでセレモニーがあってな、レースの
出走時間がズレまくってたのも誤算やし、ガッツリ
トリプル馬単に向き合うなら今日やな!!

まあ一番オススメの買い方は
3、5−3、5、4、7、8、10
みたいな買い方やな
6頭選べるし軸2頭でも10点
レース次第でヒモを調節して3レース計200点以内で
勝負したらエエねん
1万だけ入金しといたww

888
まあ持ってるヤツは根こそぎ持って行くやろし
それをウチの関係者wから出したいよな〜
ちなみに今年は5〜6回トリプル馬単にはトライ
してるけど1回獲ってるしな〜
http://tananaou.blog.jp/archives/75129920.html
(めちゃ安かったけどなw)
00
この時も2400万キャリーオーバーでなw
狙いに行ったけど堅すぎてみんな当ててたww
配当はたった18万やしww
それでも600円で獲れたしww
今思えば10口くらい買ってたらよかったわい〜

もし今回予想しててな
コレは絞れる!ってなったら10口以上買うたるw

まあそういうことでww




春のG1回収率262% 
驚異の穴馬からの3連単複弾が火吹くで〜

G1スタイルズ先行予約
スタートでっせ〜
(8月31日まで残9名)



今年の安田記念でな〜
「穴馬は10人気のモズアスコットです!」
って言えた予想家はまあ何人かいたかもしれんけどな
コレを軸にして3連単14点で取れた予想家
そうそうおらんやろ?

コレを軽々と達成するのが単穴王やからな〜
競馬予想TVってあるやろ?
あのアホばっかり集まって全く当てれん大名行列なw
これ見てみいなww
スクリーンショット 2018-08-22 13.02.52

あの・・私262%なんですがwww
格が違うやろww ここに集まってるのは
アホばっかりやから、まああんまり威張れへんけどな
「回収率100%多数!」ってそれで
プロ集団」ってなあww
そしたら俺は「一人超プロ」
名乗らせてもらうわww

今のシーズン限定コース「夏穴王」
も173%やからな〜
いかにオレが優れた予想家か、わかるやろww

っちゅうわけで
秋のG1スタイルズはな・・
地方統一G1も含めての話
やからこうなるんやで〜

 9/30 スプリンターズS
 10/8 マイルCS南部杯
10/14 秋華賞
10/21 菊花賞
10/28 天皇賞秋
 11/4 JBC3戦
11/11 エリザベス女王杯
11/18 マイルチャンピオンシップ
11/25 ジャパンカップ
 12/2 チャンピオンズカップ
 12/9 ジュベナイルフィリーズ
12/16 朝日杯フューチャリティーS
12/19 全日本2歳優駿
12/23 有馬記念
12/28 ホープフルS
12/29 東京大賞典

全18戦!!! の豪華ラインナップww
(赤字は地方統一G1)

期間会費は3万円

ただし春からの継続会員は2万円
新規で今週中に入金の方は2万5千円


みんな早めに準備しときや〜
早い方がお得でっせ〜

来週以降は値引きありまへんで〜
振込先は有料情報詳細ページで確認してな〜

ほなまあそういうことで〜





応援クリックもお願いしますw
(別端末でw)




単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!


単穴マニュアルはコチラで!!