単穴(指数)マニュアル購入者増殖中〜
やはりG1直前になると注文増えるなぁ〜
G1は指数1〜7位で決まる!
8位以下は外人だけチェックすればいいww

単穴マニュアルはコチラで!!




川崎シリーズが始まったが【南関スタイルズ】
初日は2戦1勝。
まあ無難なスタートやったな
10Rは1、2着が反対w
11Rは3連単ハナ差で逃し
抑えの3連複ハイドーンやったわ涙

川崎11R
3連単フォーメーション
1着 6
2着 5、12
3着 5、12、1、4、9、11
1点 500円
3連複5点
6、12−1、4、5、9、11
1点 1000円
003
009
結果はコレな〜
003
会員たちはゴール前安心してたやろなww
上位3頭ぶっちぎりやからなww
(3着は人気薄やったけど単穴指数4位のブルーフォレスト)
010
圧倒的に枠的に有利やったのに負けるのが真島大輔w
ほんま下手やわ〜もうちょい頑張ってくれたら
3連単&3連複ダブル的中で
122.6倍×500円=61,300円
26.8倍×1000円=26,800円

トータル88,100円回収で
有料配信→初日で週プラス回収決めれてたのにな〜
ほんま使えへんカス騎手やで〜


この怒りは水曜重賞
戸塚記念で晴らすメント!!


でな、当のアホ真島に責任とってもらおかい!

って思ったんやけどな、くそ騎手がくそ馬乗ってるわ!
⑬ビヨンドボーダーズwww
売りは先行力やけどな・・・・・
枠も悪いし、同型強力でどうにもならんなあ
前走は一気の距離延長2000Mで逃げて3角で早々と
失速・・・なんでまた出てきたんかよくわからんw
900Mでも先行できてた馬やから
間違いなくここでもハナ切るやろけど
使いモンにならんなww

そういえば隣の⑭クレイジーアクセル人気ないな?
同型強力ってのはコイツの事やけど
御神本が乗るとはいえ、大外枠で休み明けとなれば
さすがにみんな慎重やなw
オマケに隣の真島の馬にハナ奪われたら
「逃げてこそ」のコイツには嫌な展開になるんちゃうか?

となれば、展開の向く馬は
FC2 ブログランキング

コイツにもチャンスありそうやな〜
人気ブログランキング


偶然やけど、両方両天秤チョイスww
なんのこっちゃわからんやろけど、リンク先に
飛んだら分かるようにしとくがな
ナンボ単穴王って親切なんやろなww

ほな、さいならw






毎日お知らせしてるけどの単穴王
「G1スタイルズ」&「秋穴王」の季節限定コース
二本立てで臨むことになったさかいな〜
「秋穴王」はもうスタートしてまっせ!!
早めに勝ち組の仲間入り準備しときや〜!!


もちろん中央競馬通常コースの
「単穴王スタイルズ」→メインレース1日/2鞍
「平場王」→特別戦1日/2鞍
「最終勝負」→最終レース1日/2鞍
南関東競馬の
「南関スタイルズ」→火〜木1日/2鞍

なども平常通り募集してまっせww
(不人気パドックコースは休みますw)

不明な点があったら、遠慮なく
tananaou@excite.co.jpまでメールくれたらええで〜



あとな、お得なセットコース及び
その他有料情報詳細はコチラ
見てくれたらええからな〜




単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

単穴マニュアルはコチラで!!