日に日にマニュアリストが増殖している!!
念のため言うとくけど、流出させたらクシャクシャ
にするからな〜 まあ高い金出して購入するんやから
そんなアホはおらんと思うけどなww

G1&重賞は指数1〜7位で決まる!
8位以下は外人だけチェックすればいいww

単穴マニュアルはコチラで!!




昨日の戸塚記念なあ〜
御神本の馬強いというか、うまいこと逃げたなあ
それもこれもアホの真島がちゃんと逃げなかった
のが原因じゃ。やる気ない騎乗で殺したろか思った
けど、それが真島やからな。
八百長だけはうまいクソジョッキーやわな〜

まあ昨日の更新でも書いたようにな
真島が行くことで御神本もハナに立つまで
結構脚使うやろ予想やったから
こんな買い目になったがな・・

川崎11R 戸塚記念
3連単フォーメーション10点
1着 7
2着 4、1
3着 4、1、6、8、10、12
1点 500円
3連複5点
1、7−4、6、8、10、12
1点 1000円
001
⑭クレイジーアクセル痛恨の抜け・・・・・
スタートしてあっという間に大外枠から
ハナに立つという・・・拍子抜けもええとこや
まあ御神本を褒める他ないわな〜

会員には悪いことしたわ・・・
キミら競馬難民にはええプレゼントになったわな・・
002
まあ勝つのは正直トキノパイレーツやと思ってた
けどな、森のメインでの強さはやぱ別格やわw
さすが他のレースでわざと負けてるだけあるw
( あくまでも妄想ですw)
というか、町田が下手すぎww
ユニコーンS6着馬より
岩手ダービー馬が強いという衝撃の結果やったw
御神本を過小評価したのは真島の存在やったけど
先行する気も全く見られず、出たなりでただ
回ってきただけのダントツ最下位ww
どんな馬に乗っても結局クソ騎乗しかしないが
ヤオん時は熟練のテク発揮(バレバレやけどなw)
マジで佐賀帰れよ!な?


今日はちょっとバタバタやったから更新遅く
なったけどな、一応推奨馬は書いとくで〜
ちゃんとチェックしときや〜

8R→FC2 ブログランキング
9R→
人気ブログランキング


ほなの!!





毎日お知らせしてるけどの単穴王
「G1スタイルズ」&「秋穴王」の季節限定コース
二本立てで臨むことになったさかいな〜
「秋穴王」はもうスタートしてまっせ!!
早めに勝ち組の仲間入り準備しときや〜!!


もちろん中央競馬通常コースの
「単穴王スタイルズ」→メインレース1日/2鞍
「平場王」→特別戦1日/2鞍
「最終勝負」→最終レース1日/2鞍
南関東競馬の
「南関スタイルズ」→火〜木1日/2鞍

なども平常通り募集してまっせww
(不人気パドックコースは休みますw)

不明な点があったら、遠慮なく
tananaou@excite.co.jpまでメールくれたらええで〜



あとな、お得なセットコース及び
その他有料情報詳細はコチラ
見てくれたらええからな〜




単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

単穴マニュアルはコチラで!!