日に日にマニュアリストが増殖している!!
G1&重賞は指数1〜7位で決まる!
8位以下は外人だけチェックすればいいww

単穴マニュアルはコチラで!!



なんで3日間開催とかしょうもないことすんねん
ダラダラ勝負してもエエことないからな〜
重賞も無駄に分散しやがってなあ〜
一気に終わらせたいのに、セコい商売根性出しやがって

っちゅうか、月曜は定休やからムカついてる
だけなんやけどなww

週に一度競馬から離れる時間作ってるのに
ハッピーマンデー制度クソやな〜
何にもハッピーちゃうからな!!

とはいえww
チャンスも増えるっちゅうことやしな
オレに、じゃないで?
会員が、やでww 
儲かる額が増えるだけの話ww

オレは何にも嬉しくないけどな、会員儲かったら
それでええからな〜
オレはもう感覚麻痺してるからな〜
万馬券なんか普通にバンバンハメてるから
もう刺激が足らんのやで〜





今はニワカのクセにツイッターで偉そうなこと
呟いてる競馬難民いっぱいおるからなww
おまえ誰やねん??みたいなヤツまでツイキャスで
競馬語ってるしww
ちょっと聞いたったらな、いかにもニワカww

どんなツラしてるんか知らんけど
汚ねえわらい声響かせるウマジョ?
いやオカマかな?ようわからんけど内容は低レベル
という言葉では片付けられないほどの酷いもんでな
あんなクソキャスに100人も群がる時点で
いかに今の競馬ファンがレベル低いかっちゅう話やでww

でな、「私の回収率は1000%!」とか声高に言うてる
けどな、だいぶ頭悪そうやし、またそれに異を唱える
リスナーもいないというカオスっぷりww
オレがキャスとかふわっちせえへんようになったら
ゴミがウジ虫みたいに湧いてきてるしなあww
(ゴミがウジ虫とか意味わからんけどw)


あのな1000%!!とかな・・

カルロストシキ
の許可もろうて言うてるんやろな!?

ほんま、ええ加減にしときや!!
まあ潰しに行ってもエエんやけどなww
まず計算の仕方教えたらんとアカンなww

まあ例えばな1万買ってそれが150万になったと
するやん?この時点で15000%
で、その後1万を19回買って全部外れた
それでも20万投資で150万回収やから
回収率は750%
つまり一発でっかいの当てたらそんな回収率容易に
出せるっていうアホみたいな数字のトリックやでw

つまり初っ端に100円買いで単勝万馬券来たと。
100円で1万円やから1万%やろ?
あと19回外し続けても2千円で1万円なんやから
500%やろww
極端に言えば99回ハズし続けてもまだ100%ww
回収率ってそんなもんやからな?意味ないねんw

あのオカマがな、デッカイの当てて現状
1000%なんか、まるっきり作り話かは
知らんけどな、両者どっちでも別に大した
ことないしww
単複以外で150%前後で落ち着いてる
やつが一番ウマいんやで〜(誰とは言わんけどw)

まあアホな競馬難民はそういう数字のトリックに騙されて
「すげえ!!」「真似できねえ〜」っていうけどな
とりあえずな、明日な24レースあるからな
全レース10番人気の単勝100円買いしてみ?
全部で2400円使ってやってみ?
あっという間に回収率1000%とか行くからww
アホの戯言に惑わされたらアカンで〜
あんなもん俺がキャスに乗り込んだら3分で終わるでw
(ブロックされるっちゅうねんww)



FC2 ブログランキング
人気ブログランキング


気向いたらなんか公開しといたるけどな
昨日のキャス聴いてからムカついてしゃあないし
予定は未定やwww
キミらも俺の怒り冷ます意味でもそんなキャス
やってるの見たら、即disりに行くんやで〜
わかったな!!

明日のローズSは、ほぼ攻略したで〜
問題は馬場や。馬の状態はほぼ確認済みやし
あとは輸送失敗くらいやな〜気にせんとアカンのはな。
まあ目の覚めるような一発ハメたるから
【単穴王スタイルズ】会員は楽しみにしときや〜






競馬難民は戦場で丸腰→即死
単穴会員は核装備ww→圧勝ww



毎日お知らせしてるけど
の単穴王
「G1スタイルズ」&「秋穴王」の季節限定コース
二本立てで臨むことになったさかいな〜
「秋穴王」はもうスタートしてまっせ!!
早めに勝ち組の仲間入り準備しときや〜!!


もちろん中央競馬通常コースの
「単穴王スタイルズ」→メインレース1日/2鞍
「平場王」→特別戦1日/2鞍
「最終勝負」→最終レース1日/2鞍
南関東競馬の
「南関スタイルズ」→火〜木1日/2鞍

なども平常通り募集してまっせww
(不人気パドックコースは休みますw)

不明な点があったら、遠慮なく
tananaou@excite.co.jpまでメールくれたらええで〜



あとな、お得なセットコース及び
その他有料情報詳細はコチラ
見てくれたらええからな〜




単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

単穴マニュアルはコチラで!!