オールカマー&神戸新聞杯も指数1〜2位馬が
ワンツーフィニッシュぼろ儲けww

さっさと指数マニュアル入手しときや〜
日に日にマニュアリストが増殖している!!
G1&重賞は指数1〜7位で決まる!
8位以下は外人だけチェックすればいいww

単穴マニュアルはコチラで!!





浦和&大井リレー開催を前に前哨戦は
◎5人気ビービーパドルからダブルハイドーン!! 
浦和12R
3連複15点&馬単マルチ12点
1−3、4、5、6、7、9
1点 400,300円 
001
このように100円買いでも十分な回収させるのが
プロの予想やからな〜
2,700円→12,800円(474%)
3連複15点→46.2倍
 馬単12点→81.8倍

まあ浦和はちょい堅かったからな〜
トータル万馬券ゲットってことで勘弁してやww
他の会員は推奨投資通り買って43,020円回収
やからな〜今日1勝したら早々に週プラスも確定やなww

このレースは推奨馬を早めにブログ公開してたん
やけどな〜馬場状況と当日の傾向見直したら
ブログ公開した馬は一切不要って結論になったからなw
買い目に入ってないけど、それはしゃあないやろ〜
馬場は重から不良になったし、会員第一やからな〜





今日はリレー開催で大井スタートするし(明日まで)
それなりの配当期待してくれて結構やで〜
まあキミら競馬難民にもなんかあったら公開しとくし
ちゃんとチェックしとくんやで〜

FC2 ブログランキング
人気ブログランキング


一昨日の浦和のオーバルスプリントの結果に対する
感想を昨日のブログで「闇」と題して書いたんやけど 
この記事のコメント欄に
「ストマックのパクリやろアホ!」みたいなコメント
書いてあったんやけどな、

しゃあなしちょっとググってたんやけど
まずストマックってブログやってへんやろ?
ほなツイッターか?思って超格下のカス予想家の
ツイッター見に行ったがなww

ほんならそれっぽいこと書いてるツイート
あったから載せとくわ
006
小久保厩舎に限らず、ドーピングなんて地方競馬に行けば
当たり前の話でな、何もこんなカス予想家が情報源ちゃうしww
こんなグリグリ1人気単勝しか買えへんカスと
オレを一緒にすんなって話でなwww

で、コイツはドーピングがどの馬に使われたか
書いてないし、データも何も載せてないし、ただ印象を
言うてるに過ぎんやろがw

ず〜っと前からノブワイルドの基地外じみたスピード
の逃げも怪しい怪しいって言われてるやん
何を今更って話でなww

まあ要するにな地方競馬でヤオ、ドーピング多発
する理由はな、賞金が低い!コレに尽きるわけや
南関はまだマシやけどなつい最近発覚した盛岡でも
オレの庭園田でも、平場のレース勝ったところで
20〜30万がエエとこやろ?
オーナーが80%取ったら残りの4〜6万を厩舎
ジョッキーで分け合うんやからな?ww

そんなもん1日2〜3勝したところで食えへんってww
調教師が一人ですべて賄って馬育ててるんやったら
わかるけどな、厩務員やらなんやら食わそうと思ったら
ヤオやらんと厩舎も潰れるがなww
「ヤオあかん!」って言う前に、食える環境整えて
やらんとあかんわな〜

そんな環境やから、ヤオも全関係者黙認って思った方が
ええし、それを前提に予想するっていうのはムズイけど
ガチレースもちゃんとあるわけやし、こっちは出走メンバー
とか見た上でな、ヤオ有る無しを判断するのも予想の一つやろw
そう思わんと南関なんかやってられへんがなw

南関は過去データ見てどう見ても勝つやろって思ってる
馬が1.5倍とかでコロッと負けること多いやろ?
でな、リーディング上位のジョッキーってやっぱ
エエ馬乗ってるやん?それでもわざと負けるってこと
しょっちゅうあるからな。
過去3走先行して上がりも速い馬が後ろから行って
「前残り許す→覚悟の3着」みたいな乗り方な〜
そんなもんナンボでもあるし、気にしてたらキリないわ
せやから、オレはメインと最終ばっかり有料配信してるんや
注目度の高いレースでヤオやったらバレるからなww
比較的ヤオの少ない時間帯のレース選んでやってるわけや

まあこうやって書いてることは周知の事実でもないし
あくまでもオレの妄想やで?
けど妄想やとしてもな、そう考えないと納得できん
レースが多すぎるわけやw
いわゆる都市伝説みたいな信憑性無いモンでもないと思うし
まあ一つの仮説として覚えといてやw

でな、オレは何もヤオ悪いとかドーピングダメ!とか
綺麗事言うてるわけちゃうしwそれを予想するのも一興
やって言うてるんやで〜
グリグリ人気の単勝クソ予想晒してるストマックもな
結局は妄想でな、それがダメとかイイとか言うてる
わけちゃうやろ?

自分の予想がクソしょぼくて、どうしようもないから
別の凄さを見せつけるようなことばっかりツイートしてるやん?
まあオレに言わせたらヤツは予想家ではないわな〜
まあいろんな形で競馬と関わってな、なんやかんやアピる
のはエエんちゃうか?

せやけどアイツに乗って儲かるのは富裕層のみやろww
まず富裕層ならギャンブルなんかせえへんからなww
せやから予想家としての価値はゼロやわな〜
予想が凄いっていうんじゃなくて、パフォーマンス
がオモロイってだけの話やし、そもそもオレがパクる
とか比較されるモンでもないと思うで〜

オレは普段そんな妄想とか事情通ぶった話せえへんし
そんなモンいくら話したところでな、会員儲からんと
どうしようもないんやからな〜
そらあキャスとかふわっちでも、たまにそういうネタを
話すことあるけどな、全ては妄想やからなw
結局はそういうのを超越したところにギャンブルっちゅう
モンがあるって話やで〜
チンチロでも予定調和なんかないんやで?
カネ掛けてるんやから全てクリーンに!!なんて
お子ちゃまの発想やろ?
最後にまとめてしまうと
ギャンブル=プロレスっちゅうことになるわなww


ほなまあそういうことで〜ww


毎日お知らせしてるけどの単穴王
「G1スタイルズ」&「秋穴王」の季節限定コース
二本立てで臨むことになったさかいな〜
「秋穴王」はもうスタートしてまっせ!!
早めに勝ち組の仲間入り準備しときや〜!!

お得なセットコース及び
その他有料情報詳細はコチラ
見てくれたらええからな〜




もちろん中央競馬通常コースの
「単穴王スタイルズ」→メインレース1日/2鞍
「平場王」→特別戦1日/2鞍
「最終勝負」→最終レース1日/2鞍
南関東競馬の
「南関スタイルズ」→火〜木1日/2鞍

なども平常通り募集してまっせww
(不人気パドックコースは休みますw)

不明な点があったら、遠慮なく
gekisou1203@yahoo.co.jp
までメールくれたらええで〜



単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!