スプリンターズSも11人気指数5位
ラブカンプーが指数通りの激走!!


さっさと指数マニュアル入手しときや〜
日に日にマニュアリストが増殖している!!
G1&重賞は指数1〜7位で決まる!
8位以下は外人だけチェックすればいいww

単穴マニュアルはコチラで!!






ふわっちでも教えたったように
やはり激走指数馬→ラブカンプーが激走!!
001
指数1位 ナックビーナス
  2位 ファインニードル
  3位 レッツゴードンキ
  4位 レッドファルクス
  5位 ラブカンプー
スクリーンショット 2018-10-01 9.28.51
ラブカンプーは11人気2着
ファインニードルは1人気1着


指数1、2位から3〜5位にフォメで流すだけで
馬連41.4倍/馬単52.8倍獲れてるんやからな〜
772
大感謝のメール&DM
きてもおかしくないんやけどなw
同時閲覧130〜140人の割には寒い反響なんやけどw
競馬難民はそんなもんやし、何も期待してへんゴキブリやw

さすがにラインスピリットは指数悪かったけどなw
過去5年大穴開けてる馬は全部⑥〜④番って内枠
やったからな、大穴で④スノードラゴンと⑥ダイメイ
買い目に入れたけど、まさかのラインスピリット・・
よう考えたら森みたいなカス騎手でもそこそこ重賞で
走れてたんやから、ユタカにチェンジなら買わんと
アカンわな・・・

しかし大穴指名ダイメイは4着やったからな・・・・
メチャでかいクビ差やわな・・・と思ったけど
レースビデオ見たらな、ラインスピリットは
内で詰まって追い出し待たされてるからなww
スムーズやったら勝ち切ってたかもわからんでw
(最低でも2着はあったな・・)
森のせいで出世遅れてたとしか思えんww
それくらいのタマを買わんかったっていうのは情けない
(まあそれも全ては結果論やけどw)


代替阪神競馬は中止やし、今日は船橋のネタでも
書いといたろか・・
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング

定休日になったから、期待しすぎは禁物やで〜
テキト〜に判断するからなww
まあそれでもハイドーンなんやけどなw



毎日お知らせしてるけどの単穴王
「G1スタイルズ」&「秋穴王」の季節限定コース
二本立てで臨むことになったさかいな〜
早めに勝ち組の仲間入り準備しときや〜!!

お得なセットコース及び
その他有料情報詳細はコチラ
見てくれたらええからな〜




もちろん中央競馬通常コースの
「単穴王スタイルズ」→メインレース1日/2鞍
「平場王」→特別戦1日/2鞍
「最終勝負」→最終レース1日/2鞍
南関東競馬の
「南関スタイルズ」→火〜木1日/2鞍

なども平常通り募集してまっせww
(不人気パドックコースは休みますw)

不明な点があったら、遠慮なく
gekisou1203@yahoo.co.jp
までメールくれたらええで〜



単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!