今週の単穴王は盛りだくさんやったやろw
それでもG1ハズしたらアカン全てがパーやで〜

土曜は秋穴王&平場王&単穴王スタイルズ
全コースハイドーンでなw

【秋穴王】
京都8R
3連単フォーメーション12点
1着 4、5
2着 4、5、9
3着 4、5、9、2、6
1点 500円
3連復3点
4、9−2、5、6
1点 1300円
002
3連単12点→119倍
3連複3点→ 9.8倍
ダブルハイドーンでな
72,240円回収w


【平場王】
京都9R もみじS
3連単フォーメーション6点
1着 2
2着 4、6
3着 4、6、1、3
1点 1000円
3連復2点
2、4−1、3、6
1点 1300円
007
3連単6点→28.4倍
3連複2点→8.5倍
これまたダブルハイドーン でな
39,450円回収w


【単穴王スタイルズ】
東京11R 府中牝馬S
3連復15点&馬単マルチ12点
2−1、3、4、9、10、11
1点 400,300円 
001
3連複15点→13.1倍
5,240円回収(コレはトリガミすまぬ涙)
 

今日も【平場王】で
京都9R 紫菊賞
3連単フォーメーション8点
1着 3
2着 4、6
3着 4、6、1、2、7
1点 700円
3連複4点
3、7−1、2、4、6
1点 1100円
087
3連単8点→38.8倍ハイドーン
27,160円回収


とエエ流れで 秋華賞を迎えたんやけどな・・・
昨日にふわっちでも公開した指数はコレや
004
指数を出す前に、まあいろエロ調べるやん?
でな、まあ今年は例年にも増してペースが速く
なりそうやな〜ってな、で内回りやしな〜
ってことは念頭にあったからな
この指数見て、あ、コレは当たるわ!って思った
んやわ〜

先行馬で残りそうなんはランドネくらいやろって
思ってたし、他の先行馬で残ってるのはダンサール
くらいやけど、こんなもん1銭もイランって
思ってたし、まあ6頭で獲れるな〜って正直感じたわな〜
つまり指数1〜7位から2位のダンサールだけ
ハズして6頭でフォメ組んだらエエわってな

オレの想定では
オスカールビーが逃げる
鞍上が川須なら舐められて突っつかれて
自ずとペースは速くなる・・

が!

なんと逃げたのは川田ミッキーチャーム・・・
騎手力の差が出たわな・・・

全くペースは上がらず
前半3ハロン35.7秒
5ハロンで59.6秒・・・・

オレは34秒台→58秒台想定で買い目作った
からな・・・
コレがG1の格なんやろなw
菊花賞でリベンジやな・・





まあ【単穴王スタイルズ】&【G1スタイルズ】
会員さんは回収率悪かったけどな
【平場王】は166%
【秋穴王】は181%
堅い結果にも対応する穴予想家ってことでww
今週は許してくださいww

今週はツイキャスで毎日大井やるくらいハマって
たけどな、先に言うとくけどもう飽きたし
また週末のみのキャスになるからよろしくww


明日の川崎はなんか書いとくし、またチェックしてやw
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング


ほなまた会おうww



スプリンターズSも11人気指数5位
ラブカンプーが指数通りの激走!!


さっさと指数マニュアル入手しときや〜
日に日にマニュアリストが増殖している!!
G1&重賞は指数1〜7位で決まる!
いやいや・・・
特別戦も交流G1も海外G1も
全部イケるww


単穴マニュアルはコチラで!!







買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!