土曜は全コース的中ハイドーン
秋穴王→京都ジャンプSハイドーン
平場王→オキザリス賞ハイドーン
と続いて・・
単穴王スタイルズ→武蔵野Sダブルハイドーン
ふわっちでも指数ショーやったけどハイドーン者
続出やったなww

日曜は秋穴王のみハイドーン
京都8R平場→3連複2点ハイドーン(279%)
福島9R平場→馬連3点ハイドーン(253%)

そして迎えたエリ女!!
指数は以下の通りやったわ・・・・どうぞww
001
普通に考えたら、明らかに指数5位のヴァフラームは
イランやろ?代わりに8位タイの
フロンテアクイーン&クロコスミアいずれかを拾って
展開を考え直したら良かったんやけどな

京都6Rで落馬に巻き込まれても異常なしで
騎手変更なく、初G1出走できた川又の強運も
捨て難いか・・・・と考え直してな涙
指数上位7頭でいつも通り勝負したのが間違い。

激走指数2位の6人気コルコバードからシンプルに
6頭流しの3連複15点&馬単マルチ12点で
会員に配信したが、定石通り指数1&4位が馬券に
絡むという・・・ほんで8位のクロコスミアが2着とか・・
9〜10Rの芝戦見て前残り警戒はしてたけど

まあなんぼ言うたって負け惜しみやしな
一気に秋G1回収率200%超えする予定やったけど
ミスってしもたわ・・





今週は大井かwwドル箱やしなオレのw
とりあ、リベンジしまくらんとな!!

エエのおったら書いとくわ、チェックしときや〜
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング


さっさと指数マニュアル入手しときや〜
日に日にマニュアリストが増殖している!!
G1&重賞は指数1〜7位で決まる!
いやいや・・・
特別戦も交流G1も海外G1も
全部イケるww


単穴マニュアルはコチラで!!







買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!