マイルCSは指数の悪いステルヴィオ消しで沈没したが
そんなもん気にしてたら馬券買えんわww
会員には悪かったが、しゃあないわ

ジャパンカップはふわっちで指数ショーしてたけど
一切アーモンドアイは買わん!っていうてたけどな
それもボスからの情報が元やったから
その疑惑はな、パドック見れば一発でガセかどうか
わかる類のもんやったから、ガチなら買わないし
ガセなら買う。まあそれだけのことやしw

で、実際パドック見てもその兆候は全く見えず
これなら買わざるをえない・・っちゅうわけで
しゃあなし、こうなったわな
無駄な抵抗もしてるけど、まあ許してくれやww 
だってこの指数では切れんわな〜
スクリーンショット 2018-11-24 23.47.34
指数1位 アーモンドアイ   1着
  4位 キセキ       2着
  3位 スワーヴリチャード 3着





東京11R ジャパンカップ
3連単フォーメーション10点
1着 1
2着 8、5
3着 8、5、3、6、9、11
1点 500円
3連複5点
8、9−3、5、6、11、14
1点 1000円

写メおおきに〜
001
006

3連単10点→26.9倍ハイドーン
言うてて虚しいけどなww
ま、とりあえずプラスやからな〜

秋のG1スタイルズやっと2勝目
(回収率56.2%)ww
回収率プラス転換は次週のチャンピオンズカップに
持ち越しやなww
まあそういうことでww

多くは語らんよww時間もないし

さっさと指数マニュアル入手しときや〜
日に日にマニュアリストが増殖している!!
G1&重賞は指数1〜7位で決まる!
いやいや・・・
特別戦も交流G1も海外G1も
全部イケるww


単穴マニュアルはコチラで!!







買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!