☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→https://www.e-shinbun.net

どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
明日の厳選4鞍発売中→中山10R中京10R中京11R阪神11R)
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp


それにしてもオレの指数は凄いとか凄くないとかの

レベルをとっくに超えてアンビリーバブルww
(意味わからんけどw)
会員配信も万券祭りwww
モチ代稼がんとあかんし大変やわあ〜w

 021
中山10Rは案外な結果→ハズレ
001
中山11Rは荒れすぎww→ハズレ
006
流れ悪いなあと思ってたが
阪神10Rは穴軸6人気オクラホマが3着
090
しかし2着を拾えずワイドのみ(17.4倍)


しかし!!


阪神11RタンザナイトSで何十倍にもして
返してやったわww
穴軸7人気ナガラフラワーから ハイドーン
002
 3連複486.4倍&3連単2469.8倍
ハイドーンww

この指数はヤバいやろww
005
指数2位が7人気
指数3位が13人気
指数4位が9人気


まあな、コレが数10種類のファクターをから成る
単穴指数の破壊力やわなww
オレのマネして指数指数言うてるアホ予想二番煎じ
の指数と全然ちゃうやろw
ま、今更言うまでもないけどなww

もちろん会員にも
079

3連複486.4倍
 馬単153.2倍
ダブルハイドーン!!
240,520円回収ww


あ、中山はハズしてるけどな

指数表通りに配信してるやろww
「指数では当たった!会員配信が外れた!」
とか「会員当たったのに指数使ってないやん?」
とかうるさいからなww


まあこれとは別に平場王でも
3連単20点→567.8倍ハイドーンww
0011
なんでこんなにハネたんかようわからんけど
567.8倍×500円=283,900円回収
先々週帯回収に続いて超ビッグバンwww
004
天才としか思えない芸術的な5連単www
あ、サインは並んでやww



難民も今日も美味しい情報食らったやろがww
毎日続く指数4位ネタなw
001
ミスパンテール5人気1着
ブライティアレディ9人気4着(惜しいなw)

そういえば今日は、指数4位馬が激走!!
中山10R→5人気サニーダンサー1着(16.4倍)
阪神10R→4人気サトノプライム1着(6.4倍)
中山11R→5人気ミスパンテール1着(9.9倍)

黙って指数4位馬の単勝買ってるだけで
単勝回収率817.5%wwww
コレだけでも指数ゲットする値打ちあるわなww
その上3連複459倍を15点でハメれるんやからなww

通常の会員も指数購入者も競馬難民読者も
全てウインウインウイ〜ンww(バイブちゃうでw)
これぞ天才予想家ww


☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→https://www.e-shinbun.net

どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
明日の厳選4鞍発売中→中山10R中京10R中京11R阪神11R)

毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp


脳みそ空っぽの割にはタダでしか情報
拾いたくない競馬難民から
「ありがとうございます!!」が
聞こえてけえへんのやけどww

クリックしとけやww
なんか書いといたるし




それでもやはり自分で指数出したいって人はw
単穴マニュアルはコチラで!!






買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)