☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→https://www.e-shinbun.net

どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
(明日も東京大賞典など厳選4鞍公開しまっせ
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp




ウイン5 どやった?
年末の贈り物としてはなかなかやったやろがいw
001
◎が(3−0−0−1)
穴も(0−1−1−0)

まあ今日に関しては、◎が重要⇦WIN5
なんせ6億近くのキャリーオーバーが発生してた
わけやからな〜

ここであぶれたWIN5初戦の阪神10Rも
わざわざ無料メルマガで配信するという優男ぶりww
内容はともかく紙数順はコレw
004
普通に10−11−8で決まったし
指数1、2位買っとけばモーマンタイww
これだけ教えてやってハズしたらアホでっせww

ウチのVIPはやはり獲ってたなww
001
まあ他にもハメたヤツいると思うけど
ちゃんと報告せえよ〜

オレも,もちろんハメてたで〜
003
後半3つはもうちょっと荒れてくれたらな〜
とは思ったけど、高額キャリーの後は
大体こんなモンやわな〜

まあJRA最終日になかなかのプレゼント
できたんちゃうか?

ホープフルSも
紙数買うたヤツは神予想過ぎてやな、もうオレの
指数無いと競馬でけへんカラダになったんちゃうか?
なんせ◎穴1、2着で
6連単&6連複ハイドーンやからなww

明日も東京大賞典他4鞍食らわしたるから
ちゃんとコンビニかe-SHINBUNさんのWEBページで
購入しとくんやで〜
それが何より身のためやでww

難民はお裾分けしたるから
クリックしとけww


人気ブログランキング



☆指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→https://www.e-shinbun.net

どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
(明日も東京大賞典など厳選4鞍公開しまっせ
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



それでもやはり自分で指数出したいって人はw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)