☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (日曜中央競馬も日経新春杯など厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp



まあちょっと忙しい日々が続くけどな
キミら競馬難民みたいに毎日競馬漬けと違うしな
入稿が遅れるのも仕方ねえという見解でお願いしますw

今日もe-SHINBUNの激走指数、先ほどアップしましたw
かなり遅くなったけど、明日はちゃんと前日入稿できる
はずやからな〜
どうせキミら難民は年中ヒマやろ?
さっさと買いに行きや〜
それか、WEBでゲットしときや〜
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41


昨日も指数上位が馬券に絡みまくりで
人気云々関係なしでふつ〜〜に突っ込んでくるやろ?
能力指数は裏切らへんのやww
昨日のフェアリーSも
指数2位→1位→5位で決まってコレやからな?
004
1位&2位の馬連(単)買って
1位&2位2頭軸で7位まで流すだけで
キミらみたいな能無し難民でも爆勝ちやったやろ?ww
単勝1倍台のミルコは3位扱いやからなw

中山10Rの1.4倍イーグルバローズも
俺の指数では5位やったやろ?(普通に飛んだわなw)
で、指数1位&2位の2、3着やからな〜
オレさまの指数は宝の山やろがww

今日も4鞍公開してるし、さっさとゲットして
うまいこと使うんやで〜
中山10〜11R
京都11〜12R
指数的に中山は堅いかなあ・・・
京都はどっちもかなり荒れると見てるんやけどw
どうせキミらカネ無いんやから小銭で穴狙うしか
無いんやからな〜ww
早よ買いに行きや〜

あ、難民以下のランキングチェッカー蛆は
昨日も美味しかったなw
指数4位馬はよう馬券に絡むんやで〜
人気関係なくチェックしとけよw
今日はあるか無いかわからんけど、とりあえず
チェックしとけ


人気ブログランキング



☆単穴指数入手方法
は・・・

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)!!
 (日曜中央競馬も日経新春杯など厳選4鞍公開中
毎日買うのが面倒な人は→1か月まとめ12、000円
銀行振込で 問い合わせあれば📩→gekisou1203@yahoo.co.jp


 

今週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートやww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww



自分で指数出したいって人はチェックしいやw
単穴マニュアルはコチラで!!



買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)