去年に続いて2連覇やな。鳴尾記念は前々回の
コメント欄でも宣言しといたように、楽勝やったわ。
戸崎の前のめりっぷりが凄いわ~~ww



配信した内容はねえ~

単穴◎ 10番 アドマイヤタイシ
   〇 11番 エアソミュール
   △ 1.2.3.4.5.7.8.9.12

3連複2頭軸9頭流し(9点)
10.11−1.2.3.4.5.7.8.9.12

馬単マルチ10頭流し(20点)
11−1.2.3.4.5.7.8.9.10.12


<結果>
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1811エアソミュール 牡556.0戸崎圭太1:59.1 34.3496-4角居勝彦1
2710アドマイヤタイシ 牡756.0岩田康誠1:59.1ハナ34.7470-10橋田満9
322フラガラッハ 牡756.0高倉稜1:59.1ハナ34.3494+2松永幹夫10
<払い戻し>
馬単11 → 10 5,130円20人気的中
三連複02 - 10 - 11 28,180円98人気的中

アドマイヤタイシが9番人気って美味しすぎるやろww
指数でもダントツの1位やったしな~
トウカイは人気したら、飛ぶっちゅうことみんな、知らんの?
フラガラッハはボスが「勝負気配高い」って言うてたしな~
ホンマはフラガラッハ軸で行こか思ってたくらいやけど
自分の指数、信じたがなww
まあどっちでもよかってんけどなw

やっぱ蛯名おらんかったら、雑音ないしええわあ。
あいつ、明日ホエール乗りよるけど、
ホエールよ!!振り落としたれよ!!
ほんまクビの骨叩き折って欲しいわ、マジで

ほんでこの頃コメント欄で、しょうもないこと言うてくる
ヤツおるんやで~。チンカスなんやけど文句言いよんねや。
こいつも、この前の「馬券生活年収1000万」とかしょうもない
詐欺ブログやってる奴みたいに、家まで行って、脅したろかww
あれ以来、さすがに何も言うて来よらへんけどな。
ほんまヘタレばっかりで情けないで。
今度のチンカスは「俺はお前よりランキングもメルマガ配信歴も
上なんじゃあ」とか言うとったしな、「ほんならおまえのブログ名
教えんかいボケェ」言うたったらな、一切コメント返しよらへんのやで~
ほんま、チンカスもええとこやでえ、挙句の果てに俺の馬券が嘘や
言うた上に、「俺はマイネルフロストからワイド2点×1万やった」
言うてな、後出しジャンケンしてきよんねや。確実にコイツも的にしたるし
はよ連絡して来んかい。チンカスと詐欺ブログやってる奴は
ぜんぶ締めて行くさかいな、ほんま覚えとれよ!!
徹底的にやるで~~




あ、そうや読者さんにもちゃんと推奨馬、載せといたやろ?
前回の記事でな・・・・


Baidu IME_2014-6-7_16-50-10

ちゃ~んと読者も会員も儲けさすんやから言うことないやろ?
アドマイヤタイシがきっちり2着に来よったやろ?
八百長さえなかったら、俺はまあ負けへんわ。
ほんで、以前のように買い目のスタイルも戻したしな~
これで明日もほぼ圧勝やろ?

はあ?クソエビの取捨ては?って?
スタート直後にな、ホエールが振り落として踏んで行って
くれるはずやしな、「消し」じゃ!!





安田記念の注目馬書いとこかいな~



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村




明日はこの馬が激走するかもわからんで!!





ちょっと覗いてイッたったや~~w








「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  167、900円
回収額  545,060円
利益額  377,160円
回収率  325%

的中率より、回収率でっせ!!