待たせたな!!

難解な重賞
シルクロードS&根岸S
あとは
中京メインと東京10R
計4鞍指数→eSHINBUNで公開しました!!
速攻ゲットするようにww


☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
 (日曜中央競馬は東西重賞他厳選4鞍販売中
毎日買うのが面倒な人は1か月まとめて
お得のメール配信(20%OFF)
15,000円が→12、000円
 (銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp  



昨日もハイドーン祭りやったなww
愛知杯は1位→7位で
馬単150.4倍🎯
馬連46倍 🎯

橿原Sは
穴軸ジャスパープリンスから
1位→2位で
3連複20.3倍🎯
3連単131.3倍 🎯

白富士Sは
◎から7位→2位で
3連複32.2倍🎯
3連単299.5倍 🎯


東京12Rの平場は
3位→5位→2位の決着やったけど
◎ランスマンが出遅れたからな
あんなもんアホの極に言うてやww
100勝目前でガチガチかww

今日も難民どもは振り回されそうやな
500勝目前の大野と
100勝目前の極(極めろや!w)

ど下手くそなジョッキーはやっぱ
プレッヤーに弱いww
田辺なんか一瞬で800勝決めよったやろ?w

プレッシャーに弱いヤツは予想家でもちょっと
ディスられたらシュン太郎やw
オレみたいに常勝義務付けられてたら
屁じゃそんなもんww





ところで、今日の根岸Sやけどな
いつもは指数4位馬公開じゃ!みたいにやってるけど
まあよくこんだけ消し要素揃うなあ〜っていう
人気馬おるからそいつ公開しとくわw 

人気ブログランキング

たまには危険な人気馬公開するのもエエやろw
難民どもはチェックしとけよ〜



 
自分で指数出したいって人へw
単穴マニュアルはコチラで!!





買い目まで全て
単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)



 先週から恒例の季節限定コース

「冬穴王」がスタートしてまっせww

夏穴王に比べたら秋穴王は成績良くなかったからな
秋穴王会員はタダやww
希望者はメールしてや〜
スタート週からいきなり万券ゲット🎯してまっせ〜

概要や
1月12日〜2月24日の15日間開催分
1日/2鞍配信で計30鞍配信
会費は2万円でエエわ

もちろん他のコースの配信レースとは被らへんし
だいたいは各競馬場の8Rまでに配信するし
今までと違うのは午前中のレースも含まれるっちゅう
こっちゃ。買い目は本線3連系で押さえで他の
券種使う感じやな〜
予算は1鞍/1万迄がエエな

まあそういうことで
入会したい人はコチラで振込先確認して
お振り込み下さいww