今日はびっくりしたこといっぱいあったけどなw

まずはe-SHINBUN指数の1発目
中山10RブラッドストーンSなww
指数7位までが1頭も馬券に絡まんかったの
多分初めてちゃうかww
15位→14位→9位ってww
3連複56万 3連単561万
まあこういうの取らんとアカンけどな
指数では無理ちゃうかww

まあな、オレの18番サイン馬券やったらな
普通に獲れてるんやけどww
(1着)ブラックジョー→(枠)で
(2着)スミレかスピールアピールやろ?
12番にサニーダンサーっているし
サニーのニー枠か番差してるやろがいw
ほんでロードエースエースなんやから番やろ?
で、8番にもプレシャスエースっているからな
さらに1番が怪しいわけや

せやからサインにこだわって予想したら
怪しいのは1、2、3、4、5、8、12の7頭
このボックスで買えばミリオンプレイヤーの
仲間入りやったわけやww
これやからサイン馬券は怖いんやでww
(サイン馬券新聞も作ったろかなw)

小倉11Rは
穴軸2人気メイショウカリンから
7位でワイドのみ→740円では話にならん
前半3ハロン超ハイペース過ぎな!

ラップタイム

200m400m600m800m1000m1200m
11.810.110.811.211.712.4
11.821.932.743.955.668.0
これで残った7位のブライティアレディは強いw

んでな、阪急杯も異次元やったなw
穴軸2人気ロジクライから
5位ドンキでワイドのみ→700円かw
穴開けたのは指数9位のスマートダンディー
まあ確かにそこそこ速かったけどな・・前は

ラップタイム

200m400m600m800m1000m1200m1400m
12.310.911.211.311.311.312.0
12.323.234.445.757.068.380.3
それでも一番ケツから直線だけで17頭を
大外から差し切るのはちょっとムズいやろ?
なんやねんコイツww
高松宮杯行くんかのぉ〜

で、オレ様の見せ場は中山記念やったわw
 ◎2人気ステルヴィオ
穴軸5人気ウインブライト

から指数4位のラッキーライラックで
頭獲りア〜ンド総獲りじゃw
3連単228.1倍🎯
3連複 32.6倍🎯
 馬単 46.7倍🎯
 馬連 24.7倍
🎯
どんな買い方してても、このレースだけで
ひっくり返して当たり前のようにプラス回収w
会員もおめww
002
3連単5点ハイドーンww

e-SHINBUN組もおめww
002
3連単マルチ30点ハイドーンww

まあこのレースはな、珍しくオレが行儀よくな
ふわっちで「勝つのはウインブライト」って
断言してたし、聞いてたヤツはボロ儲けやろw
今度ふわっちヤる時は花火投げろよww
fantasticで投げるんやで?1発とかはナシなw

まあこれがトライアルレースっちゅうもんやで
あんな展開になるのは老人ホームの寝たきりでも
わかるんやから、それに対応でけへんかった陣営は
仕上げてへんって話やからなww
一匹だけガチ仕上げやったのがウインブライトやしw
まあG2番長なんやから、ここくらいしか買うときないやろw
末路は推してシルベスタースタローンやでw

っちゅうわけで今週もハッピーエンドでww
中央は土日でマンコロ2発で終わったけどな
今日はサイン馬券の恐ろしさも再認識したやろ?
(サイン新聞を待て!いつか出すw)



☆単穴指数入手方法は・・・
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)
月曜川崎競馬も9〜12R計4鞍を販売予定

毎日買うのが面倒な人はまとめて
お得のメール配信(20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp


難民以下の立ち読み向け情報は
川崎の指数4位馬

人気ブログランキング
でチェックしてや



自分で指数出したいって人向けページw
単穴マニュアルはコチラで!!





買い目まで全て
単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!

(e-SHINBUN進出記念でキャンペーン中ですww)