セブンイレブンでも
単穴指数が入手できる
ようになったで!!




いやあ、それにしても天才の指数は
購入者を感動の渦にww

ホンマ天才としか言いようがないで!
オレが長年のノウハウを注ぎ込んだ単穴指数。

つい最近までは単穴マニュアルを購入しないと
わからなかった単穴指数が、今や全国のコンビニ
で500円でゲットできるという・・

キミらみたいな
努力なし
感謝なし
脳みそなし
の、どうしようもない競馬難民には 
これ以上ない環境やわな〜

ホンマ便利な世の中になりましたなあ・・・
そんな粗大ゴミみたいな人間のフリした
猿以下の生物でも、馬券当てれるんやからなあ〜

え?なんやいつも以上に辛辣やんけ!
ってか?

いやいやキミらなあ、
阪神大賞典で誰が、ロードヴァンドールに◎
打てる?誰がスプリングSでエメラルファイトに
高評価与えられる?

キミらでは1光年経過してもムリやろ?ww
まあな、オレもキミらみたいな足りんヤツらと
関わってたらな、朱に交われば・・・でな
腐っていくようなモンやけどな
オレくらいの偉大な人間にかかるとな
そんな何の足しにもならん養分でも
成長の糧にするわけやww

ますます巨大化してやな、体重も100キロ
オーバーや!!

違うがなw
知能指数が1300超えたっちゅう話やでw
ルチ将軍超えたって話やわww

まあどうでもエエねんそんな話はw
要はオレのような予想家と関われてるだけで
キミら難民の人生でも丸儲けって話やからなw

まあ来週は宮杯やし、例によって
G1スタイルズ ヤるからなw
何よりも先に入会せえよっちゅう話やww


あ、めんどいけど今日の振り返りしとくわ
(コレまじで面倒なんじゃボケ!)

中山10R 千葉Sは
穴軸5人気ブルミラコロから
指数6位→シュウジ(今更ダートかよw)
でワイド13.1倍🎯

中京11R 小牧特別は
◎2人気スヴァルナ
穴軸4人気モザイク
から
指数2位アロハリリーで
3連単 62.1倍🎯
3連複 15.9倍🎯

阪神11R 阪神大賞典は
◎10人気ロードヴァンドールから
指数4位シャケトラ→ヌケ(カフジプリンス)
でワイド17.1倍🎯
会員写メ来てたなw
001

中山11R スプリングSは
◎1人気ファンタジストから
指数5位エメラルファイト→ヌケ
(ディキシーナイト)で・・
馬単236.1倍🎯
馬連102.9倍🎯

会員写メ来てたなww
995

昨日のふわっち聞いてたヤツで外してるヤツ
いたら潜ってるだけで話聞いてへんのやろなw
5枠は注意!!
⑨エメラルファイト
⑩ディキシーナイト
サイン出てるって言うてたやろがww
アホなリスナーが中島みゆきしとったわw
002
まあ最低でもこの愚かな兄は
ワイドくらいは引っ掛けてるやろな
ハズしてたら即ブロやなwww

まあディキシーナイトは指数外で
エメラルファイトは指数内やから
前者は新聞には載せれへんかったけどなw
まあそれが指数新聞の痛いところやw


キミらの超軽い脳アーカイブしてみいや
最新のブログアーカイブ見てもな・・

京都記念穴軸ダンビュライトから総獲りでんがなww
またもやキタ〜ッ!10万馬券!! クイーンカップも完璧ハイドーンw
両重賞ダブル万コロゲットww (チューリップ賞&オーシャンS)
中山牝馬はどんなアホでもボロ勝ち案件やったなww 3連単16万楽々ハイドーン!
穴軸12人気ジョーストリクトリでハイドーンww(重賞ちゃうけどw)
フラワーカップ◎5人気ランブリングアレー激走


ハズした重賞記憶に無いんですけどww
まあコレがプロの予想ですわww



2018年春G1
回収総額 286,910円
投資総額 109,200円
回収率262.1%

トライアルを完全制覇した男が・・・・
満を持してG1へww
というわけで
【G1スタイルズ】
募集スタートw
003
約3か月の春G1シーズン全12戦をパックで
お届けするのが【G1スタイルズ】やで〜
価格は2万円→先着10名のみ1.5万円

シーズン中もな、もちろん指数新聞は発行
するけど・・・・


G1は対象外やでww

当たり前やろw

オレの◎/穴軸から流すだけで
10万馬券が当たり前の神指数なんやから
シーズン中はG1以外の重賞や特別レースを
コンビニ指数で堪能しなさいww

そういうわけで、ご入会お待ちしてま〜すww
問い合わせやお振込先は

こちらから


明日からは大井やなww
前回のお返しはキッチリさせてもらうからなw
ってかまだナイターちゃうの?
もう暖かいやろがw


☆単入手方法は・・・
セブンイレブンでも買えるようになりました!!
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)
月曜大井競馬も計4鞍(9〜12R)発売します。

毎日買うのが面倒な人はまとめて
お得のメール配信(20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp



ゴミ難民以下の立ち読み向け情報は・・・
(んな毎日当たるかいw)
近10戦8勝wwの神指数馬
これクリックでチェックせえや


人気ブログランキング




自分で指数出したいって人向けページw
単穴マニュアルはコチラで!!




 

買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!