昨日の大井メインはダービートライアル
やったけど
ツイキャスでも生配信してたけど
完璧すぎる完勝やったな

集まってるゴミどもにも
どう見ても一番良く見えるのは
①ゴールドプリンス(4人気)
JRAで500万2着の実績ある
単勝1.6倍ダンサーバローズはしゃあなし
買っとけみたいな感じでなw

3連単6点でハイドーンやったなw

002
しかし3、4着入れ替わってくれてたら
1−6−3で万券ハイドーンやってんけどな
まあ御神本も意地見せたな
あんだけ暴走逃げで3着に残ったのは
大したもんやw
まあこうなるのも読んでたし完勝やったな

e-SHINBUN指数でも

001
◎&穴軸ダブルでハイドーンやったから
どんなアホでもハメたやろww

で、ゴミにもサービスしたったやろ?
指数4位馬公開なw
005
メインは7頭立てやったし
最終12Rの指数4位馬公開して
きっちり5人気2着
相変わらずゴミからのお礼は一切なし

ゴミは相変わらずゴミやな
粗大ゴミというより人間ゴミやわな
ゴミ処理場に人間ゴミダイブコーナーあるから
早よ飛んでこいww

ってかオレのブログ見に来るなよゴミはw
なんか制限掛けたろかな・・



☆単入手方法は・・・
セブンイレブンでも買えるようになりました!!
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)
金曜大井ナイター競馬も4鞍(9〜12R)発売予定

毎日買うのが面倒な人はまとめて
お得のメール配信(20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp

イオン系やデカ箱スーパーでもイケるように
なったらしいで〜
002
 

2018年春G1
回収総額 286,910円
投資総額 109,200円
回収率262.1%

今年のトライアル成績クリックしてみ〜w
京都記念穴軸ダンビュライトから総獲りでんがなww
またもやキタ〜ッ!10万馬券!! クイーンカップも完璧ハイドーンw
両重賞ダブル万コロゲットww (チューリップ賞&オーシャンS)
中山牝馬はどんなアホでもボロ勝ち案件やったなww 3連単16万楽々ハイドーン!
穴軸12人気ジョーストリクトリでハイドーンww(重賞ちゃうけどw)
フラワーカップ◎5人気ランブリングアレー激走


トライアルを完全制覇した男が・・・・
満を持してG1へww
というわけで
【G1スタイルズ】
募集スタートw
003
約3か月の春G1シーズン全12戦をパックで
お届けするのが【G1スタイルズ】やで〜
価格は2万円→先着10名のみ1.5万円
                         (10名埋まりましたw)
シーズン中もな、もちろん指数新聞は発行
するけど・・・・


G1は対象外やでww

当たり前やろw

オレの◎/穴軸から流すだけで
10万馬券が当たり前の神指数なんやから
シーズン中はG1以外の重賞や特別レースを
コンビニ指数で堪能しなさいww

そういうわけで、ご入会お待ちしてま〜すww
問い合わせやお振込先は

こちらから
 


ゴミ人間でも的中できるw
近23戦14的中の神指数4位馬
これクリックでチェックせえや


人気ブログランキング



自分で指数出したいって人向けページw

単穴マニュアルはコチラで!!


 


買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!