今日はプリンシパルS
穴軸5人気ザダルから指数7位で
馬単91倍&馬連48倍🎯

栗東S
◎4人気キングズガードから
指数6位で
ワイド17.6倍🎯

新潟メインは
指数馬3頭で決まって同着で
3連複170.8倍
3連単983.2倍

◎が飛んだからな〜
新聞読者はハズしたかもしれんけど 

平場王会員には
◎9人気ジャーミネイトから配信して
3連複15点ハイドーンやったわなww
やっぱ新聞読者難民より
会員優先やから、悪く思うなよww

ほんでメインや
ヴィクトリアマイル

オレの新聞◎は4人気プリモシーン
しかし明らかに距離適性外のノームコア
サイン馬黒枠黒コスミアはオレの中では
競走除外やしなww

会員にはハイドーンさせられへんかったけどな
指数新聞読者からは何枚か的中馬券
送られて来とったわww 

002

ガッツリ儲けた人はおめでとうさんww

プリモシーンが来る理由はふわっちで散々
言うたったやろし、潜って聞いてた100人弱の
ゴミリスナーも闇で当ててたんちゃうやろな!
ちゃんとお礼はせんとあかんで〜

で、難民以下の蛆虫にも五分の魂あるやろ思って
タダで指数4位馬教えたってるけどな
またオマエら蛆虫は感謝メールもなかったな
せっかくプリンシパルSの指数4位馬
教えたってるのに、ホンマカスやな〜
きっちり5人気やったけど勝ったやろが
ザダルな!

もう明日からは指数7位馬教えたることに
するわww蛆虫にヒントだけでも勿体無いしな〜


人のふりしたゴミ微生物用に
近35戦18的中
指数7位馬だけ公開しといたるわ
(オマエら次第やで〜ヤリもヤラズもw)
乾いた薄目で見とけヴォケ!!




☆単入手方法は・・・
セブンイレブンでも買えるようになりました!!
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)
月曜川崎競馬もなあ
9〜12R計4鞍
発売するからな〜
楽しみにしとけw

毎日買うのが面倒な人はまとめて
お得のメール配信(20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp

イオン系やデカ箱スーパーでもイケるように
なったらしいで〜
002
 

2018年春G1
回収総額 286,910円
投資総額 109,200円
回収率262.1%

今年のトライアル成績クリックしてみ〜w
京都記念穴軸ダンビュライトから総獲りでんがなww
またもやキタ〜ッ!10万馬券!! クイーンカップも完璧ハイドーンw
両重賞ダブル万コロゲットww (チューリップ賞&オーシャンS)
中山牝馬はどんなアホでもボロ勝ち案件やったなww 3連単16万楽々ハイドーン!
穴軸12人気ジョーストリクトリでハイドーンww(重賞ちゃうけどw)
フラワーカップ◎5人気ランブリングアレー激走


トライアルを完全制覇した男が・・・・
満を持してG1へww
というわけで
【G1スタイルズ】
募集スタートw
003
約3か月の春G1シーズン全12戦をパックで
お届けするのが【G1スタイルズ】やで〜
価格は2万円→先着10名のみ1.5万円
                         (10名埋まりましたw)
シーズン中もな、もちろん指数新聞は発行
するけど・・・・


G1は対象外やでww

当たり前やろw

オレの◎/穴軸から流すだけで
10万馬券が当たり前の神指数なんやから
シーズン中はG1以外の重賞や特別レースを
コンビニ指数で堪能しなさいww

そういうわけで、ご入会お待ちしてま〜すww
問い合わせやお振込先は

こちらから
 




自分で指数出したいって人向けページw
単穴マニュアルはコチラで!!


 


買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!