昨日から高知行っててな、さっき帰ってきて
コンビニ指数作って入稿したし
さっさと買いに行きや〜

今日からドル箱大井やで〜
買わんと火傷してケロイドなるで〜

まあちょっとした出張やったけどな
相変わらず四国の観光に対する意識は超低いなw
ホンマ日本とは思えんカスっぷりやったわw

は?オマエのオークス予想の方が
カスやろって?

まあ確かにw
それは認めるわ
あんだけコキおろした矢作の馬
ラヴスオンリーユーなw

オレからしたら買えへん馬やったさかい
ヒモにも入れてへんし
抑えの馬券にも加えてへん完全スルーww
来たらしゃあないって気もなかったし
「来たら」ってコトも思わんかったわ

強いのはわかるけど
強いから勝てるってモンでもないやろ
競馬っちゅうモンは
オレの目利きがアカンかっただけで
それ以上でもそれ以下でもありまへんわ

そんなことより、穴から行くオレがビックリ
したのは やっぱカレンやったわな〜
先週に比べたら忙しかったし
オークスの研究が足りてへんかったのは
確かやけどな、スイートピーSの競馬が
あまりにも平凡すぎたし、時計も特にどうって
ことないし、でオマケにローカル弁慶の
ツムラが鞍上やろ?

仮にも連覇を狙う国枝の馬やのに
ちょっとショボすぎるやろみたいなw
そらアーモンドアイ と比較したら
どんな馬でも霞むやろけど
それにしてもショボい馬出してきたな 〜
って印象やったし、指数も10位

東京は走るイメージやったけど
このメンバーでどうかな?ってのはあったし
基本的にはノーマークやしな〜

・・せやけどな

一個だけ気持ち悪いことはあったのは事実。
けどそれはオカルトっぽいヤツやしな〜

流石にないやろ〜って思ってたけどな
あったわww

そのオカルトネタは




北村宏司!!



これに尽きるw


ルメールの殺人タックルで未だに
悪夢の途中で病床でウンウン唸ってる
北村宏司の執念が・・・(カットしますw)


春G1の馬券になった馬調べてみ
この後も使えるかもしれんで〜

北村宏司の執念というか怨念やな
ルメールが騎乗停止になったのもそやし
北村宏司が跨ったことのある馬が
やたらと馬券になる、それも穴馬でな!

ダービー以降も 調べる値打ちあるんちゃうかw
ほとんど指数とは関係ないけど
これも競馬じゃww


オレの軸はふわっちでも予告した通り
ウィクトーリア・・・4着
最後の直線で前が空いて空いて空いて・・で
もうそこまで来とる!
ってとこで
アホの戸崎はダノンを交わすときに
進路を迷ってなぜか伸びない内を選択
外はガバガバやったのに
外に出したらラヴズと併せ馬の形になってたが
なぜ内を選択したのか・・・

コイツ何言うとんねんって思った難民は 
レースビデオ見ろやw
 
2分10秒過ぎから迷騎乗炸裂!!w


ふわっちでもどこでもな、福永、戸崎は
うまいって誉めてるんやけどw
春天、ヴィクトリアMで世話になった
戸崎も3度目の正直やなww

出遅れるわ、コース取りおかしいわ・・・
やはり戸崎は戸崎w戸詐欺やわなw


まあダービーでリベンジするわ
先週よりはヒマやし、っちゅうかヒマちゃうけど
ヒマ作るわww

まあ見とれw
他のレース全部スルーしてでも
ダービーだけはハメたるしな!

とはいえ昨年のダービーは入念すぎるくらい
入念に各馬の能力をチェックして
導き出した結論が
◎軸ブラストワンピース
穴軸は当時誰も注目していなかった
 エタリオウ



結果は各自でどうやったか思い出してくれw


◎は抜群の手応えで直線を迎えて
勝ったたと思ったのも束の間
垂れて下がってきた馬をさばけず
外へ出すロス響いて5着ww
アホか池添w

穴は先行か中団で流れに乗ったら
絶対チャンスあるって思ってたのに
なぜか最後方からの追い込みで4着w
死ねやボーマンww

思った通りの実力を持ってたのに
消化不良の4、5着・・・


なめてんの?ww


今年もそういう不運が巡ってこないことを

祈って筆を置くことにするわw



☆単入手方法は・・・
セブンイレブンでもミニストップでも
デイリーヤマザキでもw
買えるようになりました!!
もちろんローソン&ファミマでも
当たり前に買えまっせww

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)
日曜中央競馬もなあ
オークス他計4鞍発売中!!

毎日買うのが面倒な人はまとめて
お得のメール配信20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp
 


人のふりしたゴミ微生物用に
近40戦18的中
指数?位馬公開しといたるわ
(オマエら次第やで〜ヤリもヤラズもw)
乾いた薄目で見とけヴォケ!!




☆単入手方法は・・・
セブンイレブンでもミニストップでも
デイリーヤマザキでもw
買えるようになりました!!
もちろんローソン&ファミマでも
当たり前に買えまっせww

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)
月曜大井競馬もなあ
9〜12R計4鞍発売中!!



2018年春G1
回収総額 286,910円
投資総額 109,200円
回収率262.1%



自分で指数出したいって人向けページw
単穴マニュアルはコチラで!!


 


買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!