はいはい分かってるがなww
オレも忙しいんや

秒で1億稼ぐ男はな(なんぼ稼ぐねんw)
そんなにヒマちゃうんやで〜
今日も八面六臂の活躍やww

あ、学のないキミらには読めへんかw
スマンスマンwレベル考えて ブログ書くわなw

やっと今帰還やw
GW10連休の弊害やで
未だにズレを修正でけへんからな〜

まあそれはさておきw
「この頃ダービーの事書いてるけど
さては単穴新聞ハズレっぱなしなんやろ?」
みたいな人のフトコロを気にする
クソゴミ蛆アンチが湧いてきそうやけどな
相変わらずハメまくりでっせww

あんまり自慢ばっかり書くのも
どやろ思って書いてへんだけでな
ここ2日見ても8戦5勝(2KO)

もちろん大井記念も
当たり前のように3連単140倍ハイドーン
10Rも3連単473倍ハイドーン
これで令和通算 27発目のマンコロハイドーン

アホが指くわえて欲しがって妬むのも
たった500円の新聞代さえ出せへんのやから
しゃあないわなww

まあe-SHINBUN単穴指数の自慢はほどほど
にしといてな、とにかくダービーじゃ!!

そろそろふわっちでダービーについて語ったろ
って思ってるけどな
やっぱり話題の中心はサートゥルナーリアやわな〜

今はなんとかサートゥルの穴を見つけようと
思ってアホな予想家連中が

乗り替わりで勝った騎手はいない!とか
テン乗りで勝った騎手はいない!とか
毎度アホみたいに過去データに基づいて
声高に言うてるヤツおるやろ?

コレがアホの見本市っちゅうヤツやしなw
毎回同じメンバーで
毎回同じ馬場状態で
毎回同じ枠順で
ダービーはやってんのかっちゅう話やでw

K−1のタケルとコウジが100回やって
100回同じ結果になることすら
ありえへんのにやなw
メンバーも違う
馬場状態も様々
枠順もバラバラ
で毎年行われるダービーで

過去10年
〜は(0−0−0−10)ですし!
とかいうヤツなww
コレが一番のアホやしな

こういうこと恥ずかしげもなく書いてるヤツは
ど素人もエエとこやしな
特に「死に枠発見!」とか
「ラッキーゲート来た!」って言うてる
ヤツの予想は、なんやかんや言うて
最後にはド本命推しみたいなww

ほんで申し訳なさそうに
「やはり逆らえませんでした!」ww

あのな、データ予想なんざアホでもできるし
それをわざわざyoutube作って流したり
ほんまアホやろww

誰でもできることを
わざわざアピるなって話やろがw
誰がやっても同じ馬が浮上する
データ予想ww

しまいには「データ」やのに
「データー」って書いてるしなww
ガーターベルトかおもたでww

まあ確かに簡単やからな、データ予想は・・
「データ消去法!」とかなw
「残った馬は5頭!」とかw
やめとけド素人がw

まあ予想家はこの頃めっちゃ増えたけどな
レベルは全然上がってへんし
うま〜〜いこと誤魔化して
カリスマ性保ってるヤツばっかりやろ?
で、実際自分が買うときは・・
3連系買ってるにしても
3列目総流しとかwww

頼むから笑わすのやめてくれw

あとは外厩仕上げにうるさいアホなw
挙げたらキリないしこのくらいにしとくかw

もうダービーのこと書くの面倒になったし
続きはまた明日か、もしくはふわっちでw




指数をコンビニで毎日買うのが面倒な
人はまとめて
お得のメール配信w20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp
 


人のふりしたゴミ微生物用に
近41戦18的中
指数?位馬公開しといたるわ
(オマエら次第やで〜ヤリもヤラズもw)
乾いた薄目で見とけヴォケ!!




☆単入手方法は・・・
セブンイレブンでもミニストップでも
デイリーヤマザキでもw
買えるようになりました!!
もちろんローソン&ファミマでも
当たり前に買えまっせww

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)
木曜大井競馬もなあ
9〜12R計4鞍発売中!!



2018年春G1
回収総額 286,910円
投資総額 109,200円
回収率262.1%



自分で指数出したいって人向けページw
単穴マニュアルはコチラで!!


 


買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!