まあ、確かにグランプリボスは
16番人気で実力指数10位やったしな、ほんまは
もうちょっと考えなあかん馬やったけどなあ・・・
お前がここで激走して、なんか意味あるんか?
次どこ行こうと思ってんねん?

阪急杯もアクシデントで回避。ここにぶっつけで来て
また休養。「秋は大きいところを獲りたい」
「このままでは終わらない!!」
お前らなあ、こっちからしたらええ迷惑なんじゃ。
ホンマKYやで!!

まあ、俺の単穴はフィエロやさかい関係ないけどなw

珍しく3連単での買い目やったしな
会員さんはびっくりしたやろけど、もっとびっくり
したんが、グランプリボスじゃ(゚Д゚)ノ

こんなん総流しでもせんと当たらんわい。
けどな、
*マイル持ちタイム
*マイル実績
*東京実績
*調教
*ペース予測実績
*季節実績
*当該コース実績
*騎手コース実績
以上で加点してたしな、近走ボロボロで
休養明けのぶっつけG1やとしても
押さえるべきやったし、穴軸にしても良かったわ。

俺はフィエロが激走指数1位やったさかい
逆らわんと単穴で狙ったけどな、道悪なんやから
もうちょっとヒネったら良かったわ。



ってな~・・・過去はもうどうでもええわい!!
せっかく先週は
鳴尾記念カマして、ええ流れ
やってんけどなあ、台無しやで(゚Д゚)ノ


せやけど、ホンマ腹立つわ~
あの矢作の顔が一番イライラさせよんねや。
アイツな、誰かに似てるんやけど、思い出せへんねや。
古いアニメのキャラクターなんや・・・
ギター弾いてるやつなんやけどな・・

せや、ムーミンや!!
ムーミンに出てるギター弾きやがな!!



スナフキンや!!



「ムーミンに出てるギタリスト」で検索したがなw


       th

クリソツやんけww

あ~~またイライラしてきたがな!!
究極に空気読めへんで、コイツはな(゚Д゚)ノ
スナフキンも周りを引かせることばっかり言うとったはずや。
誰が、お前が2着に来て喜ぶんじゃ(゚Д゚)ノ
馬主と厩舎関係者と生産者だけじゃ(゜Д゜)、ペッ!!


エプソムカップは連続騎乗する鞍上込みで
この馬を「買い」や。賞金順ケツやから
パドトロワとダークシャドウとブルーデジャブ
とペルーサが回避してくれるはずやしなww
出走できるやろ??

マーメイドSかあ・・・
これも鞍上込でアイツが乗るんやったら「買い」
にするやろな。この重賞はどうでもええ馬がよう
突っ込んでくるさかいな~




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



クリックして「ネタ」にしてやww
クソコメント待ってるで~チンカスアンドその他の
ビビリヘタレオタニート軍団~~

お前らこれでも見とけよ、俺のサイト来てもええけど
なんか足跡残さなあかんで~~
↓   ↓   ↓   ↓   ↓









「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  177、400円
回収額  545,060円
利益額  367,660円
回収率  307%

的中率より、回収率でっせ!!