☆単入手方法は・・・
セブンイレブンでもミニストップでも
デイリーヤマザキでもw
買えるようになりました!!
もちろんローソン&ファミマでも
当たり前に買えまっせww

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)
水曜川崎競馬は・・関東オークス含めて
計4鞍発売予定!!





おいおいおいおい・・・
単穴指数が足踏みしてるで・・・
令和マンコロ50号を前にして3日間
マンコロなしwww

オレくらいのレベルになると1日マンコロゲット
でけへんだけでも、ヤフーニュースになる
くらいやからな〜w

3日間ってなったら
「なんでこんだけ食べて飲んでるのに💩出えへんねん!」
って吠えてる便秘デブス並にヤバいわなw

なんも50号のことなんか意識してへんのやけどw
日曜の中央から足踏みが続いておりますww


なんでやろ?って考えてたんやけどな
まあ誰でもスランプはあるし
オレレベルになったらスランプ認証のハードル
エベレスト並に高いからな
他のカス予想家やったら普通の日常でも
オレレベルになると一大事やからな〜

まあここ3日間の予想を見直してるけど
まず軸がぶっ飛んでることが多い
3日で12レース予想して
軸きたのが4レースでは話にならん

日曜の中央は指数馬7頭で1〜3着独占
っていう日常の風景が1度もなかったww

月〜火の川崎でも同じ風景
計8レースで指数馬1〜3着独占が2回だけ
コレは異常事態やで〜

何もやり方変えてへんし
普通に指数出して、その通りに1〜7位まで
ピックアップしてその中から展開とか馬場とか
読んで◎と穴軸決めてるんやけどな・・

まあここまでハマらん近況をブログで書くこと
自体異例中の異例で
まあ土俵にトランプが革靴で上がるくらい
異例中の異例wwあれは特例かw

何にビビってるんか知らんけど
靴ぐらい脱がせろって話でなw
オレもせめて軸くらい当てんとなww

まあここまでマンコロ獲れへんかったら
意気消沈してるって思ってるんやろけど
全然そんなことはないw

まあこんなん珍しいなあ・・って思いながら
時間空いた今ブログ書いてるんや
今日は関東オークスもあるし、まあまあ注目度
上がる日やからな

スカッとハイドーンマンコロ嵌めて
また賑やかなブログ書いたるし
オマエら難民は楽しみにしとけヴォケ!



自分で指数出したいって人向けページw
単穴マニュアルはコチラで!!


 


買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!
 



指数をコンビニで毎日買うのが面倒な
人はまとめて
お得のメール配信w20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp
 


人のふりしたゴミ微生物用に
指数4位馬公開しといたるわ
乾いた薄目で見とけヴォケ!!




☆単入手方法は・・・
セブンイレブンでもミニストップでも
デイリーヤマザキでもw
買えるようになりました!!
もちろんローソン&ファミマでも
当たり前に買えまっせww

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)
水曜川崎競馬は・・東西重賞含めて
計4鞍発売予定!!