発行の度に部数新記録更新!!
☆単
入手方法
は・・・
セブンイレブンでもミニストップでも
デイリーヤマザキでもw
買えるようになりました!!
もちろんローソン&ファミマでも
当たり前に買えまっせww

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)
どんなアホでも新聞に載ってる
買い方指定通り買えばエエだけやでw
ほな勝手に儲かりまっせww


火曜大井
競馬も
通常通り9〜12R計4鞍
の指数新聞
発売でっせ!!


【指数新聞月間購読のお知らせ】

そこそこ自分で動かせるカネ持ってるヤツは

単穴新聞定期購読しときやww
(洗剤とかあげへんけどw)

指数をコンビニで毎日買うのが面倒な
人はまとめて
お得のメール配信w
20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは
📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp




土曜の反動が出たかww
なんせ6発のマンコロで大爆発させてしもた
からな〜
3連単 970倍&1117倍やからなww

コレは
流石にヤリすぎた

他のカス予想会社みたいに
1日24レース配信して1発マンコロ当たっただけで
大騒ぎするんとちゃうからなw
たった4レース配信でコレやからなww

せやけどな、反動出たのは指数やからなw
オレ関係ないしww
指数に則って予想してるんやから
指数もたまにはマンコロ0の時もあるやろw
単穴指数もお疲れさんやでw


スプリンターズは
1、2、3人気で決まったら
あんなもん3連複&馬単でハメても
トリガミやがなw
オレの出番なんぞ1ミリもあらへんがな w
秋華賞まで待っとけやw


でまた仕切り直しとなった
昨日の大井やけどな

当たり前のようにマンコロ2発!!
トータル161号となりましたww


大井9R
◎1人気エスケイファースト(1着)
穴軸5人気オレンジジェム(2着)

から指数2位で
どうあがいても完全的中ww

単勝5330円
複勝5
1
8
150円
200円
160円
枠連1 - 41,030円
馬連1 - 51,500円
ワイド1 - 5
5 - 8
1 - 8
560円
420円
440円
枠単4 → 11,990円
馬単5 → 12,550円
三連複1 - 5 - 82,040円
三連単5 → 1 → 810,760円



 






どんなアホでも一瞬でボロ儲けww
負けようがない完璧な指数と軸 
令和マンコロ160号到達ハイドーンw


大井12Rは

◎1人気フォルベルス(2着)から
指数4位→7位で
単勝51,690円
複勝5
10
6
460円
140円
200円
枠連5 - 7470円
馬連5 - 102,860円
ワイド5 - 10
5 - 6
6 - 10
1,020円
1,540円
450円
枠単5 → 71,400円
馬単5 → 106,960円
三連複5 - 6 - 104,790円
三連単5 → 10 → 645,550円










単勝以外完璧、どんなアホでも
軽く4万馬券ゲットww
ってか別に2連毛でも十分な配当やろがw
アホがムリして自分で考えんでも
オレの増税でも据え置きの単穴指数新聞
買えばノープロブレムやろがw

令和マンコロ161号となりますたww



今日は場末の競馬場で白山大賞典あるなw
ほとんどがロバしかおらんけど
たまにサラブレッド来たらな
他のロバが興奮して大荒れ連発やから
今日の金沢は要注意やでww

ほなまあそういうことでw


クリックしとけよ〜

人気ブログランキング


自分で指数出したいって人向けページw

単穴マニュアルはコチラで!!


 


 買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!
  


第二回で一撃40マン回収の・・・
「投資ハイドーン入会させてくれ!」
言うてもな

キャンペーンは終了してるからなww
明日第3回やろうかなあ〜
どうしよっかなww

まあオマエらみたいな難民には
無縁の話やww
カネ持ちVIP会員は楽しみにしとけよ〜
また増やしたるでww


ちなみに投資ハイドーン会員は
プロパー価格(月10万w)

で、受け付けてますww