ツイッターでも載せてるで
ってかもう最近はツイッターで情報更新してるし
https://twitter.com/tananaou



ゴミ難民連中には見れへんけどなww
見たいヤツはフォロー申請しとけww

まあどうせオマエらみたいな
ゴミ垢はきったない垢なんやろけどなww

バラマキのツイートに騙されて群がる
リツイートまみれの糞垢は一切申請許可
せえへんしなww

まあ明日も負け続けろやww
アホとカネ無しは永遠に負け組やからなw

まあ頑張ってやww



香港G1全て網羅した
☆単入手方法は・・・
セブンイレブンでもミニストップでも
デイリーヤマザキでもw
買えるようになりました!!
もちろんローソン&ファミマでも
当たり前に買えまっせww

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)
どんなアホでも新聞に載ってる
買い方指定通り買えばエエだけやでw
ほな勝手に儲かりまっせww

日曜
香港G1→4発の指数新聞発売中でっせ!!



【指数新聞月間購読のお知らせ】

そこそこ自分で動かせるカネ持ってるヤツは

単穴新聞定期購読しときやww
(洗剤とかあげへんけどw)

指数をコンビニで毎日買うのが面倒な
人はまとめて
お得のメール配信w
20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは
📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp


クリックしとけよ〜

人気ブログランキング


自分で指数出したいって人向けページw

単穴マニュアルはコチラで!!


 


 買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!