今日はっていうかもう0時回ったかw
昨日はw基本お休みやしな月曜は

それでも新聞は勝手に発行されて
的中を連発するわけw

大井10R
◎ロジフェーブル1着
5位→2位
全券種ハイドーン

01
大井11R
◎フィアットルクス1着
6位→7位
全券種ハイドーン
02
マンコロ第27号ハイドーンww


まあこんなモンやけどな
ドル箱大井にしては、まだまだやな〜

12Rは
◎ムゲンノカノウセイ1着
5位→圏外で外したけど
馬単(連)はハイドーン
穴軸マルカンベルガーが4着(クビ差)
もうチョイで全券種ハイドーンやったけどな涙

まあ全体的に堅かったし
◎は(3−0−0−1)やし良かったんちゃう?


あとは難民向けにランキング欄で教えたってた

メインの穴馬→5人気ハルディネロ
03

がきっちり仕事して2着

なんかボスが3着の4人気ミスターオーネット
推奨してたらしくてな、
「その2頭のワイド1点だけ買ったらボロ儲けでした!!」
みたいなメール来てたけどww
ホンマ無料情報漁ってる難民多いよなww

03
いい加減にしいやwちゃんと還元してや〜w


ほんで昨日鮮やかにハメたった
投資ハイドーンやけどな、
勝手にアレンジして3連単ハメてるVIP発見w
っていうか自慢のメール送ってきよったん
やけどなww


まあ・・「おめでとう」とだけ言うとくわww
04
どんだけ儲けんねんww
まあこうやって俺の買い目以外に余計な買い目
アレンジして買う余裕あるのもな、オレがハイドン
しまくって資金に余裕があるおかげやろw
(それくらい言うとかんとなww)







明日、いや今日か、今日(火曜)の大井は
「投資ハイドーン」やる予定やしなww
ハイドーン会員(VIP)は首長くして待っときやw
またイカしたるわww



持たざるモノ→難民はココだけcheckしとけ
立春賞の鉄板馬やw
(これ何の意味もないんやけどな・・なんせ
ポイント減算されてるからなw)





【投資ハイドーン】
高的中率&高回収率のVIP会員向け
有料情報でんがなww


月会費は10万
3か月は20万
 半年は30万
 1年は50万

配信数は約束でけへんで
ホンマは1日1鞍配信したいけど
そうそう美味しいレースは転がってへんしな
1倍台の人気馬から2、3番人気に流すワイド!
みたいなゴミ予想ちゃうからなw
その辺は認識してくださいw


まあそういうことでVIP入りしたい人は
ツイッターのDMか
gekisou1203@yahoo.co.jp
まで申し込んでや〜



発行の度に部数新記録更新!!
☆単
入手方法
は・・・
日本全国のコンビニマルチコピー機から
当たり前に買えまっせww

コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)


火曜大井競馬も通常通り計4鞍
の指数新聞発売しまっせ!!
(朝には店頭に並んでるでw) 




【指数新聞月間購読のお知らせ】

そこそこ自分で動かせるカネ持ってるヤツは

単穴新聞定期購読しときやww
(洗剤とかあげへんけどw)

指数をコンビニで毎日買うのが面倒な
人はまとめて
お得のメール配信w
20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは
📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp


 
自分で指数出したいって人向けページw
単穴マニュアルはコチラで!!


 


 買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!