まあ毎日のように自画自賛ブログ書くのも
しんどいんやで?わかる?
たまには自虐的なことも書きたいけどな
毎日ハイドーン祭りなんやから
当たりました!!報告しかないわけよww

まあいかにオレの予想が凄いのかは
今更言うまでもないけどな、今日の船橋は
マジやばかったな・・・

神がかりっていうか
まあオレ自体が神の子やからなw
しゃあないんやけどなww

まあ月曜は有料定休やからな〜
500円しか情報入手に
カネ使えへんような 下層難民

500円すら払えへん
最下層難民
にボロ儲けさせるという
ミス犯してしもたわww

でな、オレの指数丸乗りでなw
いかにも
「自分が考えて予想しました!」
みたいにツイッターで上げてるヤツなぁ
めっちゃいるしなww

せめて「単穴王さんの指数参考にしました」
くらい書いとけやww
盗作して委員会っ!!立ち上げたろか?ww



まあたまには新聞見せたろか?
バックナンバー買ってるヤツってたまにおるけど
あれな、なんの意味あるん?ww
なんやぁ?オレがブログで書いてること
ウソやと思って確認してんのか?ww

まあそらな、こんだけ毎日
ハイドーンハイドーン言うてたら
怪しむのもわかるけどな、
事実は由井正雪より奇なりやでww

しょうもない予想買わされて負け続けてるアホには
「え?これマジで当たってんの?」
って疑うくらいしかでけへんのやろなw

で、その確認のために500円使うとか
正真正銘のどアホやろww

02
船橋9R
 ◎1人気⑫ヴィットリオ2着
穴軸5人気③フリッツァー1着

指数上位馬に流すだけで・・・
コレですものw

払い戻し

単勝31,070円
複勝3
12
13
190円
170円
500円
枠連3 - 71,240円
馬連3 - 121,750円
ワイド3 - 12
3 - 13
12 - 13
620円
1,360円
1,120円
枠単3 → 73,090円
馬単3 → 124,660円
三連複3 - 12 - 138,680円
三連単3 → 12 → 1362,140円










3連単 621.4倍🎯で
マンコロ 32号w



船橋10R
穴軸9人気①デスヨネ1着
指数上位馬に流すだけで・・・
コレでんがなww

払い戻し

単勝12,750円
複勝1
14
13
690円
310円
290円
枠連1 - 84,470円
馬連1 - 148,890円
ワイド1 - 14
1 - 13
13 - 14
2,650円
1,850円
1,100円
枠単1 → 810,640円
馬単1 → 1423,830円
三連複1 - 13 - 1419,570円
三連単1 → 14 → 13249,250円
 









3連単 2492.5倍🎯
3連複  195.7倍🎯
 馬単  238.3倍
🎯 
トリプル万馬券ハイドーンで
マンコロ33.34.35号ww



船橋11R
穴軸④12人気ラヴァーズインメイ(1着)
指数馬へ流すだけで・・・・
こんなん出ました!!ww

払い戻し

単勝46,860円
複勝4
8
7
1,220円
250円
860円
枠連4 - 611,510円
馬連4 - 817,430円
ワイド4 - 8
4 - 7
7 - 8
5,140円
15,930円
2,060円
枠単4 → 626,810円
馬単4 → 846,940円
三連複4 - 7 - 8109,750円
三連単4 → 8 → 7797,450円
 









馬連174.3倍🎯
馬単469.4倍
🎯
ダブル万馬券ハイドーンで
マンコロ36、37号ww



船橋12R
◎1人気テンポイント(1着)
指数馬へ流すだけで

払い戻し

単勝10140円
複勝10
12
9
110円
210円
260円
枠連6 - 7600円
馬連10 - 12950円
ワイド10 - 12
9 - 10
9 - 12
450円
520円
1,830円
枠単6 → 7600円
馬単10 → 121,140円
三連複9 - 10 - 123,550円
三連単10 → 12 → 99,450円



 






唯一堅かったレースやけどあっさりハイドーン
マンコロないけど全券種ハイドーンww


トータル勝!
マンコロ発!


コレ、500円でっせ?ww
ケイシュウとか勝馬とか買うてる場合ちゃうで 

どこの誰がなぁ

穴軸(3−0−0−1)
単勝回収率2670%
複勝回収率 525%

叩き出せるヤツおんねん、呼んでこいww

荒れそうなレースも堅いレースも
硬軟自在でハメ倒しww
格の違いなんざ昔からわかってること
やけどな、オレにマイナス月なんか
あるんやろか?ww

まあアホはやっすい予想1レースナンボで
買い漁ってハズしまくって破産せえやww
明日から5000円にするわww
(ウソやw焦んなよ下層丸乗りアピール垢w)


あ、ほんでオマエら最下層難民にもおすそ分け
しといたったやろがww
船橋11R、オレは穴軸12人気から
ハメ倒したったけどな
難民にはもうちょっとユルい穴馬を
書いといたったやろがw


コレな〜
009
昨日は「岩田でエエで」
シャドウディーヴァ6人気2着w
(複勝340円)
今日は今日で「吉原買っとけ」
スターギア3人気2着ww
(複勝250円)


どや?100円が250円になって
嬉しいやろ?最下層難民にはちょうどええ
配当やろがww
コツコツ貯めて、早よ会員なりやww





まあ、明日からまた有料配信もスタートやし

【投資ハイドーン】
【南関スタイルズ】

会員はいつものようにハメ倒したるから
首鶴ばりに長くして絡まって窒息してもエエから
待っとけよww

そういえば、明日祝日やんな?
どっかで交流重賞あるやろ?
それが、難民向けのおすそ分けやで〜
こんなんやってもな、ポイント減算されてるし
全く意味ないんやけどなw
難民にも五分の魂あるやろし
もうちょっと面倒見たるわなww

クリックしとけよww



【投資ハイドーン】
高的中率&高回収率のVIP会員向け
有料情報でんがなww


月会費は10万
(過去会員は8万にしてまっせ)
3か月は20万
 半年は30万
 1年は50万

配信数は約束でけへんで
ホンマは1日1鞍配信したいけど
そうそう美味しいレースは転がってへんしな
1倍台の人気馬から2、3番人気に流すワイド!
みたいなゴミ予想ちゃうからなw
その辺は認識してくださいw


まあそういうことでVIP入りしたい人は
ツイッターのDMか
gekisou1203@yahoo.co.jp
まで申し込んでや〜



発行の度に部数新記録更新!!
☆単
入手方法
は・・・
日本全国のコンビニマルチコピー機から
当たり前に買えまっせww

コンビニで
https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
WEBで
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)


火曜の単穴新聞は佐賀記念と
船橋ナイターから3鞍

計4鞍掲載で発売しまっせ!!
(楽しみにしときや!)





【指数新聞月間購読のお知らせ】

そこそこ自分で動かせるカネ持ってるヤツは

単穴新聞定期購読しときやww
(洗剤とかあげへんけどw)

指数をコンビニで毎日買うのが面倒な
人はまとめて
お得のメール配信w
20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは
📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp

 

自分で指数出したいって人向けページw
単穴マニュアルはコチラで!!


 


 買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!