月曜船橋はマンコロラッシュ6発
ほな、キミら競馬難民は火曜も!って期待して
コンビニに走ったんやろけどなw

昨日は堅かったなあww
まあそれは出走表見た時にわかってた
ことやけどなw
なんせ船橋7頭立てのレースが2つあって
佐賀の重賞→佐賀記念は中央馬祭りやからな〜
マトモなんは船橋最終レースくらいやったし
まあしゃあないわな

それでもやで、いくら堅くてもな
それなりにハメ倒すのが単穴新聞やんけw
いつも◎&穴軸挙げてるけど
それが昨日はハイドーン祭りww

佐賀記念は
◎2人気⑩ナムラカメタロー(1着)
穴軸1人気③ロードゴラッソ(2着)
から指数5位⑧ノーヴァレンダ(3着)

009
完全ハイドーン(堅いけどw)

船橋10Rは
穴軸2人気①エメリット(1着)から
指数3位③シナノパワー(2着)で

002
2連系ハイドーン(堅いがw)

船橋11Rは
◎2人気⑤メイドインドリーム(3着)
穴軸7人気④ララクードリオン(2着)
から指数2位②シュプレノン(1着)で

04
完全ハイドーン 
堅いけど穴軸ケツ人気やでw
2連系なんか超美味しい配当やろが!

船橋12Rは
◎4人気②レオサーパス(3着)
穴軸3人気⑩アペタイザー(2着)
から指数4位⑦ララパルーサ(1着)で

005
完全ハイドーン(まあ堅いけど)

っちゅうわけで
4戦4勝
昨日から連続で
8戦8勝w
硬軟自在の単穴指数新聞ww

堅くても◎&穴軸がダブルで馬券になったら
十分でな、4勝中3勝がダブルOK牧場やしなw
どんなアホでもボロ儲けやろがww 
まあ神新聞やからな当たるのは当然やけど
その内容やわな〜





今日も4戦全勝カマしたろかww 
けどそんなんしたらなあ、また俺の指数馬
&◎&穴軸パクりまくりで
いかにも「私の予想凄いでしょ!」みたいに
ツイッターでアピるアホ増えるだけやしなあww

なんやったらそいつの垢でリプしたろかw
まあ、可愛いもんやけどな
もしそういうゴミ糞垢が有料始めるとか
なったら話は別やでww
人のフンドシで相撲を取ったらアカンで〜

あんまり可愛げのないことやってたらな
天罰喰らう前にな、オレの三日月蹴り出るでww
昔はな、フランケンシュタイナー決めるで!
言うてたけど、リスクがデカ過ぎやしなw
今は小リスクの三日月蹴りがヘビロテやからなw

まあそうは言うても・・
ミスったらこんななるでw

007
より完璧な三日月蹴り早よマスターせんとなw
さすがに足指まで鍛えられへんしなw

まあランチ時に一気に書いてたら
超余談になってしもたけど
もしツイッターでアピりたいんやったら
「単穴王さんの指数を参考にしています」
って書いとけよww
オマエらは参考どころかそのままやけどなw
ホンマにタチ悪いカス垢やでww

競馬なんかなあ、自分で考えるから
オモロいんであってな、思考停止で乗って儲ける
んはまあエエけど、その予想晒して
フォロワーの垂涎の的になるのはちょっと違うで
バレてへんって思ってるんかもしれんけど
オレも長いことこの稼業やってるんやしな
チンコロしてくるやつゴマンとおるんやからな
まあよう考えて動きやww


競馬難民向け無料情報
今日は船橋で重賞あるみたいやな

クリックしとけよww




【投資ハイドーン】
高的中率&高回収率のVIP会員向け
有料情報でんがなww


月会費は10万
(過去会員は8万にしてまっせ)
3か月は20万
 半年は30万
 1年は50万

配信数は約束でけへんで
ホンマは1日1鞍配信したいけど
そうそう美味しいレースは転がってへんしな
1倍台の人気馬から2、3番人気に流すワイド!
みたいなゴミ予想ちゃうからなw
その辺は認識してくださいw


まあそういうことでVIP入りしたい人は
ツイッターのDMか
gekisou1203@yahoo.co.jp
まで申し込んでや〜



発行の度に部数新記録更新!!
☆単
入手方法
は・・・
日本全国のコンビニマルチコピー機から
当たり前に買えまっせww

コンビニで
https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
WEBで
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)


水曜の単穴指数新聞は船橋ナイター
から船橋グランプリ他
計4鞍掲載で
発売しまっせ!!
(今から作るわスマンw)
オレもいろエロ忙しいんやでw 





【指数新聞月間購読のお知らせ】

そこそこ自分で動かせるカネ持ってるヤツは

単穴新聞定期購読しときやww
(洗剤とかあげへんけどw)

指数をコンビニで毎日買うのが面倒な
人はまとめて
お得のメール配信w
20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは
📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp

 

自分で指数出したいって人向けページw
単穴マニュアルはコチラで!!


 


 買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!