連日の接待で疲れておりますww
ワイン2本&ビール何杯か忘れたけど
飲み倒して、全く酔ってませんww

今日オレが相手してたクライアントは
いわゆるリーマンやけど、コイツら
明日起きれるんか?いうくらい呑ましたった
けどなww
リーマン恐るべしやでww

まあ今日のことはもう終わったし
あ、もう昨日になるんかw
終わったことはあまりどやこや言いたないけど
投資ハイドーンはハズレ!!
南関スタイルズはボロ儲け

確かそうちゃうかったか?ww
オレは毎日酔いながら
ブログ書くのが日課になってるけど
カネもろうて出してる予想はちゃんと覚えてるで

酔いながら書く時は
だいたいな、テヴィンキャンベル効いてるでw
いや聴いてるでww



 

投資ハイドーンは今週初の配信やったけど
まさかの不的中

003
005
さぁ〜さぁ〜がぁ〜〜わ〜〜〜〜!!

 俺に恥かかすなヴォケ!!
コレでリベンジ義務発生したやないかいっ!!
船橋の借りは船橋で返すww
明日エラい目遭わせたるからな
覚えとけよ!


んでな・・・



おお〜〜スマンスマン


寝てもうてたw




でやな、ムカつき回して迎えた最終レース
南関スタイルズで逆ギレハイドーンじゃ!

005
コレな指数最上位が
220のヒガシウィザード
ケツ馬の指数でも85あったからな
まあどの馬来てもおかしくない感じ
やったさかいな
総流ししたったわ!!
指数よく馬券になる1位と4位軸でな!!

写メおおきにww
(賭けすぎやでww)

001
結果はコレやw
005
3連複8点 86.3倍ハイドーン
103,560円回収www



即リベンジしたったわヴォケ!!


いや、待てよ・・・
投資ハイドーンのリベンジを
南関スタイルズでしてどうすんねんってww




今日はお楽しみ会やで!!



難民はここクリックやで!!
(昨日は更新忘れたけどw)

人気ブログランキング



【投資ハイドーン】
高的中率&高回収率のVIP会員向け
有料情報でんがなww


月会費は10万
(過去会員は8万にしてまっせ)
3か月は20万
 半年は30万
 1年は50万

配信数は約束でけへんで
ホンマは1日1鞍配信したいけど
そうそう美味しいレースは転がってへんしな
1倍台の人気馬から2、3番人気に流すワイド!
みたいなゴミ予想ちゃうからなw
その辺は認識してくださいw


まあそういうことでVIP入りしたい人は
ツイッターのDMか
gekisou1203@yahoo.co.jp
まで申し込んでや〜



発行の度に部数新記録更新!!
☆単
入手方法
は・・・
日本全国のコンビニマルチコピー機から
当たり前に買えまっせww

コンビニで
https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
WEBで
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ンコイン(500円)


金曜の単穴新聞は
船橋ナイターから通常通り
4鞍
掲載で発売しまっせ!!
(楽しみにしときや!)





【指数新聞月間購読のお知らせ】

そこそこ自分で動かせるカネ持ってるヤツは

単穴新聞定期購読しときやww
(洗剤とかあげへんけどw)

指数をコンビニで毎日買うのが面倒な
人はまとめて
お得のメール配信w
20〜50%OFF
1か月 15,000円→12、000円 
3か月 45,000円→31,500円
6か月 90,000円→64,000円
年間 180,000円→90,000円

(銀行振込のみ) 
問い合わせは
📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp

 

自分で指数出したいって人向けページw
単穴マニュアルはコチラで!!


 


 買い目まで全て単穴王に任せる!という人には
単穴王有料情報各コース
詳細はコチラで!!