【スプリンターズS回顧】

モズスーパーフレアが出走したし

前半3ハロン32秒台後半は確実と読んで
このペース前後で近走好走した馬が馬券に
なるやろ!みたいな予想が基本。

直近のトライアルがセントウルS。
このレースは前半3ハロンが33.0秒の激流。
中山の芝1200Mがスタートから下りで
ペースが上がりやすいのに対してやな
中京の芝1200Mはスタートすぐ上り坂後
下りやさかい、この時計は値打ちあると
判断したわけや。
せやからな、セントウルSを好走した連中は
本番でも好走できて当然っちゅう前提。

あとはモズが楽に逃げれるかどうかやってん
けどな、そのセントウルSで同型のビアンフェ
は3番手追走で0.4秒差5着
ラブカンプーは2番手追走ブービー
さほどテンの速くないセイウンコウセイに
ハナを譲るレースぶりやったし、特に
ビアンフェは番手競馬を試していた感じやった
からな。本番ではモズに行かせて番手狙いで
モズがバテたところを漁夫の利複勝圏内突入
狙いと予想するのが妥当と見たわけや

 藤岡佑介騎手(ビアンフェ=5着)
「ハナと決めつけず、行く馬がいれば好位でも
いいと考えていました。初めてと言っていい
くらい折り合いがつきましたし、直線では
盛り返す姿勢も見せてくれました。収穫の
ある競馬
だったと思います」


せやからモズは去年並みに楽に逃げれると
判断。去年と多少馬場差はあるやろけど
今年の2勝クラスの同コース戦勝浦特別が
前半3ハロン33.8秒
去年の同レースも同じ33.8秒
これやったらモズが去年と同じくらいのペース
で逃げれることは明白と見てやな
まあ誰もついてこれへんやろってなったわけ

内が荒れてるのはわかってたし、逃げ馬に
良くない馬場とは思ってたけどな
松若もアホちゃうやろし、楽に単騎逃げ
カマせたらな、若干外目の馬場のいいとこ
回してくるやろって思ったからな、まあこんな
印と買い目でG1会員に送ったわけや。

中山11R スプリンターズS
◎ 2番 モズスーパーフレア
◯ 8、15
▲ 3
△ 1、7、9、10
<買い目>
ワイド2点
2−8、15
1点 2000円
3連複6点
2、3−1、7、8、9、10、15
1点 1000円まで

買い目見たらわかると思うけどやな
上位3頭中2頭は前目
1頭だけ後ろから突っ込んできて届く
っちゅう感じの展開予想
逃➡︎先➡︎追で3連複も組んでるやろ?

セントウルS好走組
前残り候補
追い込み組
をバランス良く分けた予想やったんや
けどな・・・・・

あ、ダイメイフジは別やでww
コイツはG1でいつも絡める単穴サイン馬やw
サイン内容は言えへんけど、秋のG1では馬券
に絡むことの多いサイン馬やし展開不問w
もちろん秋華賞でも狙うで

まあこんな目論見を完全にぶっ壊してくれた
のが、アホの一人見本市会館

ビアンフェ藤岡佑介やったわけや・・・
何年ジョッキーやっとんねん💢
002
悪意はないでww


いやな、ビアンフェがノーザンファームの
生産馬やったらわかるんやで
コイツがモズの単騎楽逃げを阻むように
執拗に馬体合わせる感じで乗るのもな
ノーザンの馬やったらわかるんや
必要以上に絡んでモズをバテさせて
追い込み組のノーザン3頭
グランアレグリア
レッドアンシェル
アウィルアウェイ
に有利な流れを作るわけやからな

せやけどな、ビアンフェってノースヒルズ
やんけww関係あらへんやろ?
祐介がノーザンファームに上手したんか
大手オーナー間で裏金渡してたんか
それはわからんけどな、どう考えても
祐介がノーザンファームに忖度した騎乗
やったわな

セントウルSで敢えて番手競馬してるんやから
本番でのモズの番手見据えてたんちゃうんかい
みたいな

そやのにあのアホみたいな騎乗な!!
どこまでもピッタリ併せてひっついてやな
松若モズを内ラチ沿いに押し込めるという・・・
もう祐介は二度とエピ柄の勝負服着れへんなw
001


で、結局ラブカンプーにも3馬身遅れのビリ

なんやねんコイツ・・・・

ゲートはいつまでも入れへんで出走遅らせるし
出たら出たで、モズにムダに絡みまくってな
それも馬が暴走したんちゃうで〜
ハゲ自ら出しまくってたしな〜結局
ドンケツでノーザンファームの追込馬
2頭を馬券に絡ませる忖度騎乗な!


頼む!今すぐ*んでくれ!!


前述したように大手のオーナー間で
裏取引があったんやったらまあしゃあないけど
このハゲのせいでグランアレグリアみたいな
どう見てもマイラー馬が勝つんやからな
こんな展開予想できるかいww

まあコイツはアーモンドアイに2馬身差で
勝つくらいの馬やから、そらあヒモに入れ
てるけどな、それよりまだ後ろにいた
アウィルアウェイ3着ってナメてんのかww

藤岡佑介騎手(ビアンフェ=16着)
「発走を遅らせてすいません。
コンディションが
いいと気持ちが高ぶって
しまう。かみ合わなかったです」


ワビ入れるトコな、そこちゃうで!
2年くらいフランス行ってさらにハゲて
帰ってきて門別でも行けヴォケ!!


まあ恨み節書いてしもたけどな
こういうこと言うてるようではまだ甘いww
逃げ馬買うのが間違ってたわけで
素直に前潰れ、と読んでルメールさんから
行ってたら良かったんやけどなww
ルメール軸やとね、馬券作りにくかったんやわ
001
こうなるのはわかってたし、ビアンフェさえ
暴走せえへんかったらな
この位置からは届かんかったと思うでww
まあ展開のアヤと言ってしまえばそれまでやし
結局は新聞買ったヤツならハメたと思うけど・・・・

1位 グランアレグリア
2位 ダノンスマッシュ
そのままやんww

007

ちなみに当日の新聞はこんなんでしたわ
006

コレを見たらわかるように
【単穴王スタイルズ】会員に送った
中京11R ポートアイランドSは圧勝じゃ!!
会員は楽々オメやったな!
的中写メサンクスw
001
指定は400,300円なんやけどなww

新聞もアホみたいに売れてたけどな
 ◎ピースワンパラディ
穴軸ラセット

やったし、ハズしようがないやろww
コレでハズしたら祐介以下やでww


まあこうやってな、レース回顧書いといたら
どういう意味で買い目作ってたか・・が
伝わるんちゃうか?
次は12日の
盛岡交流G1南部杯やな〜
なんとか勝利の回顧記事にしたいもんやでw

推奨穴馬書いとくわww




各コース詳細及び
振込先はこちら

G1コース詳細
こちら




それぞれ確認してや〜




ラインでブログ更新通知