どうせ今日の府中牝馬Sも勝つやろけどw
重賞はマジで負けへんからな 
ず〜〜〜っと勝ってるんちゃうか?
いつから負けてへんか、わからんわw

で、ちょっとくらい教えたろかって
思うけどな、甘いww
オレのドル箱重賞情報をタダで教えるのは
古事記に飯食わせるくらい、意味ないしなw


で、コレやw単穴新聞じゃw
 
003

購入はコチラから↓↓
コンビニで→https://www.e-shinbun.net/cp/tananaou
    WEBで→
https://www.e-shinbun.net/tananaou/?idgt=41
どちらも4鞍→ワンコイン(500円)


単穴新聞からな

古事記には東京10R白秋Sでも

もったいないけどな・・・・
なんせフルゲートやし、古事記にはどう
あがいてもハメれへんようなレースやからな〜 
そんなレースのヒントやるとか
オレ、どこまで神やねんっちゅう話やでw

まあゴミ古事記は裏でエラそうに言いながら
結局は見に来て参考にして買うんやろけどw
頼むからな、生まれついての貧乏神みたいな
ヤツは乗らんといてやww
当たるモンも当たらんようになるさかいww
迷惑掛けるのは自分の親だけにしとけよw


せやなあ、あとは恒例の単穴サイン馬やなw

クリックして確かめとけよ〜
古事記なりに考えてハメたらエエわ





大好評やったからなw
もう1日延ばしたるわw



タイムサービス!!

G1スタイルズ 
定価3万が
本日20時までの
入金完了で2万!!

やたら問い合わせの多い
単穴マニュアル
中央&地方どっちも
定価5万やけど
本日20時までの
入金完了で
それぞれ3万!!

秋華賞前に
爆弾タイムサービスじゃ!!





クリックしときや〜




有料各コース詳細及び
振込先はこちら

G1コース詳細
こちら



自分で指数出すんじゃい!って人は
中央マニュアル→5万円
地方マニュアル→5万円
(現在タイムサービス中でどっちも3万w)
コッチで詳細見いや⤵︎⤵︎⤵︎
dmBTN