まあ秋華賞も当たったようなモンやったし
菊花賞は見とれよ!みたいなこと書いてたけど
http://tananaou.blog.jp/archives/83256671.html 
 

予告通りの結果になりましたなww
【G1スタイルズ】会員に送った
買い目はコレなww

京都11R 菊花賞
◎ 3番 コントレイル
◯ 10
△ 1、2、4、5、6、7、8、9
<買い目>
3連複8点
3、10−1、2、4、5、6、7、8、9
1点 1200円

めっちゃシンプルやろけど
まあ事実上10頭立てやさかい、確実に
当てに行っただけのことやけどなw

菊花賞の穴パターンはもう決まってるで
ってな、再三配信で言うてたように
今回、それを遂行できるのは
戸崎&サトノフラッグやったからな
コントレイルは特に死角もなかったし
◎&◯はあっさり決まってあとはヒモだけ
みたいなw 

で、この2頭は来るのわかってたし
軸2頭来てハズすことほどムカつくこと
ないからなww
で、確実に獲りに行った次第ですw

001
3連複8点➡︎38.1倍ハイドーン
45,720円回収ww


まあな、3連単なんでいつもみたいに
攻めへんねん?

って思うかもしれんけどな
コントレイル頭ではつかへんのや
ただ、それだけの理由やw
券種イロエロ考えるより
全部3連複に注ぎ込んだ方が美味しい
って判断でんがな

この印で3連単小点数でハメるのは
かなりリスクあるしな
コントレイルは1着固定でも
サトノフラッグが3着か2着かはなんとも
言えへんし例え3着固定で買えたとしても
8点で87.4倍やからなww
このオッズをリスク犯して8点で獲りに
行くのはちょっと・・
何言ってるかわからないレベルやろw

あ、的中写メおおきにw
003
001

な?いろエロいじっても3連複一択と
そない変わらんかったやろ?
アレンジお疲れさんw
009

 

【単穴王スタイルズ】でもな
 コレやww
新潟11R
3連複15点&馬単マルチ12点
17−10、11、13、14、16、18
1点 400,300円まで

結果、当然のようにw
003
3連複15点→81.4倍
 馬単12点→19.5倍
ダブルでハイドーンw
38,410円回収


まあ何も言うことはないw
新潟は外枠祭りの最終週
ハズしようがないがなw
写メおおきに 
006
そこ、100円かよww


クリック
しときや〜


 

まあこんなもんですわww
夏競馬はちょっと本業が多忙すぎてやな
休ませてもろうてたけどな
戦線復帰したら、あっという間にハイドーンの
嵐やからなww
ちなみに昨日&今日の新聞やw
買うてるヤツはもうレクサス買う
頭金くらいは貯めたんちゃうかww

008
009
いちいちコレどや!みたいなことは
せえへんで〜めんどいしなw
難民が自分で確認しときやww


これでG1スタイルズは4戦2勝
4万投資➡︎82,120円回収
回収率205.3%や


まだまだやけどな、最終的には
レクサスの頭金どころか、キャッシュで
買えるくらい稼がせたるわww

あと15戦あるけどな、まあ楽しみにしときやw
で、菊花賞ハイドーン記念で
今回好評やった【直前割】
継続しとくわw


明日の月曜15時まで!!
の直前割ww

G1スタイルズ
通常3万➡︎2万
面倒見させてもらうわw

明日の15時までに
2万振り込み
完了したら登録完了やw


G1コース詳細
こちら



有料各コース詳細及び
振込先はこちら

自分で指数出すんじゃい!って人は
中央マニュアル→5万円
地方マニュアル→5万円
(現在タイムサービス中でどっちも3万w)
コッチで詳細見いや⤵︎⤵︎⤵︎
dmBTN

12頭のみ登録の秋天
アーモンドアイが出てくるからな
しゃあないわな
戦う前から白旗やわなww

それこそ格が違う1頭が出てきたら
G1でもこうなるわけや
そんなショボいG1で
オレがアーモンドアイ以外に
目つけてる穴馬はコイツやで〜

クリックして確認しとけよww