いやあ、秋天は何も書くことないな〜って
結果でな、実に堅い結果やったけど
まあアーモンドアイ軸では能ないしな

ちょっと珍しく説明もカマしてこんな
買い目で送ったったんやけどな・・・

東京11R
◎ 4番 ダノンキングリー
◯ 6番 フィエールマン
1、2、3、7、8、9、11、12
<買い目>
3連複6点
4、6−1、2、3、7、8、9、11、12
1点 1200円まで

ダノンキングリーは高速決着望むところ
鞍上戸崎も東京2000Mは過去3年
複勝率51.4% 単複回収率も100%を
超える

フィエールマンは熱発でオールカマーを
回避したが天栄できっちりケアされて
2週前に帰厩。天栄でほぼ仕上げられて
ココは勝負気配高い。福永も状態を確認
すべく1週前追いに美浦まで駆けつけている。

両馬とも今日の馬場にハマっている
ディープ産駒。ダノンプレミアムでも良かったが
5歳馬の安田記念からのローテは前例がない
(それはアーモンドアイも同様だが)

ウインブライト以外は怖いという結論
それでは健闘を祈るw 


結果は難民も知っての通り

①アーモンドアイ
②フィエールマン
③クロノジェネシス 


3連単でも41.3倍
カッチカチの結果ww
コレではオレの出番はないw 
っていうか、ダノンキングリーなんやねんw
終わった判断してたんやけどな
まあ馬場と種牡馬と枠順と脚質でな
菊花賞で世話になった戸崎に
もう一丁!やってんけど
アホみたいに負けてたな(泣)

ほんまカスやわ!って思いつつ








JBCやがなw

それも3連戦

レディス
スプリント
クラシック


荒れたんどれやった?











せやなあ、スプリントやww



オレの出番は波乱レースしかないからなw
1人気からの買い目欲しい人は
他の予想屋さんへどうぞw


買い目は以下の通りw

大井9R JBCスプリント
◎ 6番 サブノジュニア
△ 4、7、10、11、13、14
<買い目>
3連複15点
6−4、7、10、11、13、14
1点 600円

結果は難民垂涎の万馬券決着w
① サブノジュニア(8人気)
② マテラスカイ(7人気)
③ ブルドッグボス(3人気)


払い戻しは
3連複15点
191.6倍ハイドーン
114,960円回収ww


まあ出走表見た瞬間、勝ったなって
思ったけどなww
誰がどう見ても前速なるのに
時計が足りてる差し馬サブノジュニアが
8人気とかww
美味しいレースやったなw

ちなみに指数は
1位 サブノジュニア
2位 ブルドッグボス
3位 ジャスティン
4位 コパノキッキング
5位 サクセスエナジー
6位 マテラスカイ
タイ メイショウアイアン


まあ1位から流しただけなんやけどなw
今日は新聞売り出してへんから
コレでエエねんww

展開まで読んだかのようなオレの指数w
指数は最強やわ
展開は向くわ
3連単1着固定でも良かったな
そこはスマン
まあ、ある事情があったんや
それは後ほど書くとしてw

的中写メおおきにやで〜
馬券
馬券
馬券
馬券
投資金は会員様々やなww
まあ回収率がキモやからな
変にイジらんかったら、それでエエわw
【G1スタイルズ】会員はオメw


まあカチカチのレディスとクラシックは
ハズしたんやけどな、的中率も大事やけど
それより大事なんが回収率やw

なんと!!
早くもG1スタイルズコース
回収率プラス確定ww

まだ11戦も残してるんやけどなww
軽く振り返るとやな

スプリンターズS ハズレ
南部杯 36,400円回収
秋華賞 ハズレ
菊花賞 45,720円回収
秋天 ハズレ
JBCレディ ハズレ
JBCスプ 114,960円回収
JBCクラ ハズレ

現在8戦3勝
8万弱投資
197,080円回収
回収率246%以上


以上って書いてるのは
投資が8万ピッタリちゃうからやw
まあコレはパッと見な
ただの途中経過やけどな

本質は深いw
残りG1レースは11レース

11月15日 エリザベス女王杯
11月22日 マイルCS
11月29日 ジャパンC
 12月6日 チャンピオンズC
12月13日 阪神JF
12月16日 全日本2歳優駿(川崎)
12月20日 朝日杯FS
12月26日 中山大障害 
       ホープフルS
12月27日 有馬記念
12月29日 東京大賞典(大井)

つまりG1スタイルズ19戦
総投資額は19万弱になるやろ?

せやけどすでに8戦で
197,080円回収ww
残りG1を万が一全部ハズしても
(んなことないけどw)

回収率は104%以上ww

せやねん・・・
もうすでにな・・・



プラス確定してしもてんw



すいません、神の子でw




まあふわっちでも言うてたけどな
プラス確定するまでは粛々と穴を狙って
それを達成してからこそ・・


オレの本気の穴狙いが
スタートするでw



つまりココからが真の勝負っちゅうわけやw
真の穴狙いやww
今まではお遊びやw

まあ楽しみにしとけよ〜
リアルな穴予想家の
ガチ穴勝負見れるからなw


とりあ、エリザベス女王杯か次は〜
今年は荒れるで間違いなく
なんでか言うたら・・・・・・

いや、それはこんなとこでは
言えまへんなw

そんなことよりな、今年の秋G1スタイルズ
会員の歩いた後にはな・・・



カネの雨降りまっせ〜



それだけは確約しとくわ!!

ってかもう降ってるけどなwww

あとはドシャ降りにするだけの話やでww
傘なんぼあっても足りまへんでw




ほな股なww









明日の水曜12時まで!!
の直前割ww

G1スタイルズ
通常3万➡︎2万
面倒見させてもらうわw

明日の12時までに
2万振り込み
完了したら登録完了やw


G1コース詳細
こちら



有料各コース詳細及び
振込先はこちら

自分で指数出すんじゃい!って人は
中央マニュアル→5万円
地方マニュアル→5万円
(現在タイムサービス中でどっちも3万w)
コッチで詳細見いや⤵︎⤵︎⤵︎
dmBTN




クリックして応援しとけよw
国民の4大義務やしなw