桃花賞のクロフネサインは
さすがにムリあったなww

アレはまあプロレスみたいなもんで 
誰も信用してへんかったやろからなww
明日のTCK女王杯、ちょっとマジっぽく
書いたるわww(3分程度なw)

桃花賞の鮮やかな的中劇は
【単穴激走新聞ブログ】で確認しいやw
カネ払ったらちゃんとハメれるのが
ようわかるでww



っちゅうことで、明日のTCK女王盃やな〜
このレースは別定やからな〜
昨年末のクイーン賞みたいに荒れるとは
思えへんのやけどな、アレはハンデ戦やったからな

そうは言うても過去4年、荒れっ放しなのが
TCK女王盃やでww

特に一昨年は3連単99万馬券!!
1人気馬が勝てへんレースでもあるしな〜
わけわからん馬が突っ込んできてるのも
特徴やでww

穴馬の特徴を見ると
一つの激走ローテを発見ww

2018年の6人気3着馬
ラインハート
2017年の7人気2着馬
リンダリンダ


どちらも同じローテで臨んできてたんやわ
それはクイーン賞➡︎東京シンデレラマイル
コレが穴馬激走ローテやでww

今回該当するのは
①サルサレイア(現在6人気)
②マルカンセンサー(同8人気)


今の大井は圧倒的に内有利馬場でな
この2頭のいずれかが穴を開けると見たw

特に2017年のリンダリンダ同様
クイーン賞では51キロで4着
シンデレラマイルで56キロで2着
と全く同じローテ&結果で出走が
②マルカンセンサーやな!!

余談やけど①サルサレイアは
昨日も取り上げたクロフネ産駒ww
もしこのサインが生きてるんやったら
①サルサよりも⑨レーヌブランシュやろなw
コイツもクロフネ産駒やからなw

穴馬推奨マルカンセンサーは
2019年のTCK女王盃でも9人気2着で
激走してやな、さっき書いたように99万馬券
の立役者になっとるからな〜
単穴王公式ブログでは
②マルカンセンサー推奨ということでw


おお〜さすが単穴王の穴馬はヤバい
って思たら応援しとけ、な!w







単穴激走指数に穴馬なんやねん?
って思ってる難民は
【単穴激走新聞ブログ】に行けやw




あ、そうそう明日はな・・・
今週初のVIP情報
投資ハイドーン発動

しまっせ!! 大井の?R予定やw


日曜の投資ハイドーンの結果
また投資ハイドーンへの問い合わせ/入会
増えたけどな、そいつらからすれば
しょっぱなの投資ハイドーンやからな
楽しみにしとけやww

投資ハイドーン入会詳細
はコチラ




クリックしときや〜




有料各コース詳細及び
振込先はこちら
(新春セール中ww)



自分で指数出すんじゃい!って人は
中央マニュアル→5万円
地方マニュアル→5万円

コッチで詳細見いや⤵︎⤵︎⤵︎
dmBTN 
 それぞれ確認してや〜