大井交流重賞 TCK女王盃は
単穴王公式ブログwの推奨馬 
6人気マルカンセンサーがあわやの激走
やったなw
3着プリンシアコメータにクビ差4着w

アホな予想垢やったら

「それ4!!」

って自慢かなんかようわからん感じで
叫んでるやろなww

で、没後間もないクロフネ産駒サイン
炸裂やったらレーヌブランシュっちゅう
のもハマってたし、まあ良かったんちゃうかw

ほんで難民向けサービスも
【単穴激走新聞ブログ】見たらハマってたやろ
プリンシアコメータな!!
コレは買いにくい馬やったけど
【単穴激走新聞ブログ】見たら普通に
買えたんちゃうか〜

何回も【単穴激走新聞ブログ】って連呼
してるのは知名度アップのためやww
はよ覚えてや〜

まあ今回のTCK女王盃はエエ仕事
できたんちゃうか〜
マルシュロレーヌが強いのはチンカスでも
わかるんやからな〜
それ以外で買える馬っちゅうのがわかって
よかったんちゃうか?
現に推奨してへんマドラスチェックは
マルカンセンサーにすら先着でけへんかったし
ほとんどの予想ブログが我先にと

マドラスチェック!!
マルシュロレーヌ!!

ってアホみたいにランキング欄に
推奨馬挙げてたけど、なんでそんなブログ
ランキング上位なんかようわからんわww
そんなモン教えてもらってもなあ・・・
みたいな感じやろがいww

まあいうてもマルカンセンサーが3着に
ならんかったら配当はハネへんけどなww
それは笹川に言うてや〜w



っちゅうわけで振り返り終わりな〜
明日はオモロそうなレースがメインに
組まれてるな〜

ちょっとずつやけど差しも決まるように
なってきてるし、基本今日は逃げ馬受難
っぽかったからな〜
明日は魔界大井にふさわしい穴馬祭りに
なるんちゃうかw
まあ南関スタイルズ会員と新聞マニアは
楽しみにしとけやww


木曜大井メイン 
ウインタースプリントの

【単穴激走新聞】推奨馬は
ここに飛んでチェックしときや〜




まあパッと出走表見たら
しらこいサイン馬おるわなww

単穴サインに詳しいヤツはもう気付いてるやろw
せやで〜
2枠4番クロスケやでww
2枠は黒 
クロスケ
わかりやすいやろがww

出走メンバーに
サトノファンタシーっておるし
シーで4番指定のサインが後方支援してるやろ
まず怪しいなww

単穴王公式ブログの推奨馬は
④クロスケやw

まあコイツはデビューから4連勝したほどの
素質馬でな〜当時は短距離専門やった
けど、まあそういう馬は無理強いで
賞金足りてるからいうて
クラシック路線に向かうんやわ
ホンマはそこでおかしくなるんやけどな・・
2018年は空前の低レベルクラシック
やったからな〜
クロスケのムリヤリクラシック使いでも
通用したわけやww

せやからコイツは中長距離イケるな〜
っちゅう事で今まで使われ続けてたわけやけどな
やっぱ歳を重ねてやな、本質のスプリンター
気質を隠しきれんようになってきたわけや

そこで笹川に乗り替わっての1200M戦や
どや、買わんといられんやろがww



おお〜さすが単穴王の穴馬はヤバい
って思たら応援しとけ、な!w






投資ハイドーン入会詳細
はコチラ




クリックしときや〜




有料各コース詳細及び
振込先はこちら
(新春セール中ww)



自分で指数出すんじゃい!って人は
中央マニュアル→5万円
地方マニュアル→5万円

コッチで詳細見いや⤵︎⤵︎⤵︎
dmBTN 
 それぞれ確認してや〜