今週末は宮杯あるからな〜
ちょっと活発にブログも更新しようと
思ってるけどな
あんまり教えたったら会員に悪いからなあ〜

フェブラリーSでも人気してた
サンライズノヴァを一刀両断したったやろw
宮杯でもどうしても馬券になれへん
人気しそうな馬がゴロゴロおるんやけど
それはほんの一部だけ教えたるわww

まあそれはさておきw
昨日のスプリングSはあわや30万越えの
回収になるとこやったけど
3連単は順番違いでな〜
3連複5点➡︎54.1倍のみの
ハイドーンやったわ〜

【単穴王スタイルズ】会員に送った
買い目はこんなんでましたw

中山11R  スプリングS
3連単フォメ10点
10−11、14−11、14、4、5、6、9
1点 500円まで
3連複5点
10、14−4、5、6、9、11
1点 1000円まで


的中写メおおきにやで〜
008

002

かなり強いって思ってたボーデンは
今の中山では正攻法すぎた乗り方して
外差し勢にやられた(3着)けどな
明らかに一番強い競馬したし
皐月賞でも楽しみやわな
1勝馬やけど3着以内に入ったし権利は
取ったからな〜
出てくるかどうか知らんけど、普通に
強い馬やしな〜出てきてほしいわ

3着 ボーデン(川田将雅騎手)
「この馬に向かない馬場でもここまで頑張って
くれて、能力の高さを示してくれました。今日は
この馬場が得意な馬に有利に働きました。
良い走りをしてくれました」


って川田先生も天空からwコメしてるし
まあ出てきたら買いでええやろ




今週末は第一弾 
高松宮杯やで!!


2021春G1スタイルズ
 最終先行予約のお知らせ

2020秋のG1スタイルズは
JBCスプリントハイドーンで
シリーズプラス回収決定という早業

 

2021春G1スタイルズ
日程は以下の通り


3/28 高松宮記念
4/4 大阪杯
4/11 桜花賞
4/18 皐月賞
5/2 天皇賞春
5/5 かしわ記念(船橋)
5/9 NHKマイル
5/16 ヴィクトリアマイル
5/23 オークス
5/30 日本ダービー
6/6 安田記念
6/27 宝塚記念
6/30 帝王賞(大井)
7/14 JDD(大井)



地方交流G1を3鞍含めて
トータル14鞍


最終先行予約今週中
振り込みなら

2万円でオケ


それ以降は3万円


お問い合わせは
📩→
gekisou1203@yahoo.co.jp





おお〜さすが単穴王の予想は神!!
って思たら応援クリックしとけw






投資ハイドーン入会詳細
はコチラ


クリックしときや〜




有料各コース詳細及び
振込先はこちら


自分で指数出すんじゃい!って人は
中央マニュアル→5万円
地方マニュアル→5万円

コッチで詳細見いや⤵︎⤵︎⤵︎
dmBTN 
 それぞれ確認してや〜