いやあボスの予想再開がハンパない結果
残しててやな〜 さすがやな〜って思ってるんやけど
まあ中央競馬は ボスに任せといてw

オレは南関予想
に力入れていこかな 〜みたいに
思ってるんやけどな

まあ既存の 【南関スタイルズ】はもちろん
続けるんやけどな、コレはメインと最終レース
やからな〜

昼開催の時はそれで良かったんやけど
今はナイター開催やからな〜
ちょっとオレも時間的に余裕あるし、
南関コース
増やしたろか〜いみたいなw


オレの南関成績は振り返るまでもなく
まず負けへんのやけどな ⬇️ ⬇️

一撃37万回収


一撃16万回収


3連複3点ハイドン


ティアラカップ圧勝


桜花賞完勝



まあ昨日の大井も単穴激走新聞では
最終レースで馬単&3連複&3連単
トリプル万馬券ハイドーンやったしな
今回の大井もドル箱確実やろなww

っちゅうわけで!!

南関も【平場王】やるわww
酒ちびちび呑みながら馬券買うてもらいたいし
晩酌可能な時間に配信したいんやけど
やっぱ穴ハメ出来そうなヤツ選びたいからな〜

基本的には後半のレースからやけど
たまには中盤のレース選ぶかもしれんで〜
1日/2、3レースで火〜木の3日間配信
名付けて
【南関平場穴王】
コースとするw

月2万で5週間×6〜9レースやからな
30〜45レースの配信になるな。
まあ2万やったらな、下手したら初日で
回収余裕やろそんなもんw

今日火曜からスタートするさかいに
目の覚めるようなハイドン祭り体験したい
競馬難民は早めに手続きしときや〜
振込先はココで確認しといてや〜





それにしても毎日のようにハメまくりの
単穴先生やけどなw

新年度を迎えるっちゅうことで
ちょっとキャンペーンたまには
したろか〜みたいなw

G1スタイルズは
まあちょっと置いといて・・w


通常のウチの有料情報は
①単穴王スタイルズ
②平場王
③南関スタイルズ
④南関平場穴王(NEW)

各コース月2万もらってるんやけど
今回は全部ひっくるめて4でエエわw
超お買い得やな(自画自賛w)
(個別コース希望なら各コース5千円だけ引くわw)

このチャンスに単穴先生の痺れる

穴予想食らっといたらエエんちゃうかw
申し込み待ってるで〜
ココで各コースの詳細書いてるしよろぴくw
 






自分で指数出して予想するんじゃい!
って人は

中央マニュアル→5万円
地方マニュアル→5万円

コッチで詳細見いや⤵︎⤵︎⤵︎
dmBTN