今日の15時くらいに
G1スタイルズ会員にはオークスの
予想を送るけどな

まあカネのある難民は悠々と買い目届くの
待ってたらエエんやけど
問題は何も持たざるド底辺の難民を
どうしたろかっちゅう話でなww

まあどんなアホでもソダシが強いのは
わかってると思うしな、今回わざわざブログ書いて
「ソダシ!!一択!!」
「ソダシしか勝たん!!」

って書かれてもオマエらもどうしようもないやろw


っちゅうわけで今回は特別に
難民にもおすそ分けしといたるわ
土日をこんなゆっくり過ごすのは久々やからな 
たまにはサービスしたるさかい
大阪向いて合掌&礼拝しとけよww


オークスの謎→単穴情報タダで欲しい
ド厚かましいやつは

gekisou1203@yahoo.co.jp
までメール送っとけw
抽選で5人だけ送ったるわww




 時間に余裕なくなったし唐突に
終わらせたが気にすんなww


ほなの〜