先週も20万
オーバー馬券炸裂で

ハンパなかったけどな
 


昨日のダービー前日も鮮やかすぎる
小点数3連複ハイドーンやったわww
まあ生まれながらの予想家やからな
しゃあないわなww


中京11R
3連複15点&馬単マルチ12点
2−1、8、10、13、14、18
1点 400,300円まで

東京11R
3連複6点
13、15−1、4、5、6、7、12
1点 1600円まで

ハメたのは東京のメイン
中京のメインもアホのチンカス亀田
さえ突っ込んでこんかったら
ビッグハイドーンやってんけどな怒
包茎の亀なんとかしてから
レース乗れヴォケ!!

東京のメイン的中写メおおきにww

001
007
3連複6点➡︎50.9倍ハイドーン
一撃81,440円回収

一瞬で週プラス確定弾炸裂したんやけどな

ムカつくの先にも書いたけど包茎亀田やで!!
中京メインの葵Sな
結果コレやで!!
009
買い目コレやで?
中京11R
3連複15点&馬単マルチ12点
2−1、8、10、13、14、18
1点 400,300円まで

オレが包茎亀!disるのもわかるやろが 怒
2−8−14やったら1098倍
2−8は177倍

コレを包茎亀のせいで飛ばしてるんやからな
ただでさえ亀なんか見向きもせんのに
ましてや重賞で、しでかしやがって・・・・
50万超えの払い戻しが・・・

まあ包茎亀よくやった褒めたるわヴォケ!!
もう忘れといたるわ・・


どうせ今日ダービー勝つしw


ダービーは昨日のふわっち配信でも
2時間にわたって力説したったからな
まあハズすやつはおらんと思うけど
オレの見解ではエフフォーリアが1強とか
どやねんみたいな・・・

皐月賞の3馬身差は決定的や!
いう人多いけどな
レース見たら
内内経済コース回ってきて
勝負処できっちり前が空いて
抜け出して圧勝
出来杉くんやろwww

そらあ3馬身差つくわ、みたいな
2着のタイトルホルダーも
3着のステラネローチェも
全部内内経済コース走ってきてるし
これぞ内回りG1って感じやったわな

4、5、6着の馬は
全部勝負処で外に出して不利被って
2〜6着の着差はコンマ2秒
強い競馬したのは着外の馬やし
少なくとも見切れへんわな〜

まあ4着のアドマイヤは1番枠で
内内回して最後だけ外に出したのが裏目
ってそんな大した内容ちゃうけど

一番しんどい競馬してたのは
15番枠で道中外外回して4コーナーでも
外行って5着馬にぶつけられて更にロス
一番強い競馬したのは6着馬か・・・

東京の広くて長い直線で同じような感じで
直線向いたら全然結果は変わってくるで。
昨日から見てるけど東京の芝は今週から
Cコースの割には内がダメ
武史が直線向いてどういう進路をとるかやけど
オレのイメージでは最後の直線向くまで
ず〜〜っと内を走ってくるだけでも
かなり疲れるって見てるし
勝負どころで馬場のいいトコに出しても
そんなに伸びないんちゃうか

オレの読みが当たってたら
エフフォーリアがヒモ扱いになるし
またそうでないと単穴王の予想ちゃうからな
Cコースの恩恵は内枠勢には無いで
中〜外枠でダービーポジション取れた馬が
最も運のいい馬になるんちゃうか
強いだけでは勝てへんのがダービやろし
際内枠が今回は足枷になるやろと見てるで

2、3着に敗れるか
着外に沈んで少ない客の悲鳴が響き渡るか
どっちにしても大歓迎やわw

まあもうすぐ答えは出るし
今8Rの青嵐賞結果出たけど
オレのいうてること間違いなさそうやでww
時計は速かったけど、どんな馬が勝った?



G1スタイルズ会員は
楽しみにしときやww




有料情報案内
ココで確認しといてや〜