ほら~~ほらほらほら~~~
ガルボキタ━(゚∀゚)━!やろ!!
誰がどう見ても買えへんやろ??
せやけど、単穴指数ではコイツが1位なんじゃい!!
指数が全てを包み込みよるんやでえw

会員さんへの買い目やヽ(`Д´)ノ

函館SS
単穴◎ 3番 ガルボ
   〇 5番 スマートオリオン
   △ 総流し

3連複2頭軸12頭流し(12点)
3.5−総流し(12頭)

馬単総流し(26点)
 5−総流し(13頭)


え!? 外れてるやんって???
そら、ガルボから流してくれてるやろ?
押さえてくれてるやろ?????

え!? 押さえてくれてへんの?
的中馬券メール待っとくわ!!

なんせこんな結果やしなあ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
133ガルボ 牡758.0津村明秀1:08.5 34.1470-2清水英克8
2610ローブティサージュ 牝454.0三浦皇成1:08.5クビ34.0458+6須貝尚介6
369クリスマス 牝350.0丸田恭介1:08.5アタマ34.0426+2伊藤大士4
ほんで払い戻しがこれやがなヽ(`Д´)ノ
馬単03 → 1063,720円82人気的中やろ!
三連複03 - 09 - 10 89,720円139人気的中やって!

悪いけど俺は押さえてたで・・
あんまり点数増えたらアカンやろ思ってるしな
こういう買い目にしたけどな、
俺は投資でやってるからなあ・・
Baidu IME_2014-6-22_16-24-16

鉄板ストレイトガールや言うてもなあ
内枠で差し馬なんやから、割り引くのが当たり前やろ?
で、あの直線の短さやで?
そら、先行馬狙うやろ?
前残り決着や!! ガルボじゃあ!!
っちゅうことで勝負したけどな、まさか追い込んで
勝つとはww
結果オーライやけど、やっぱり岩田ガールは
馬群で溺れかけとったなww 11着やてwwプププ

せっかく俺が単穴でガルボ、カマしてるんやから
せめて馬連でも複勝でも拾ってくれぇぇぇ
とにかく的中馬券送ってくれぇぇぇえ
せやないと、やりきれんわ~~



あ、そういえばまた天童なこがお気に入りに入れとったわ~~

Baidu IME_2014-6-22_17-10-59

読者さんの問い合わせ見てたら
あんまり天童なこって知名度高くないなw
俺だけはしゃいでてアホみたいやんけ~~
せやしな、彼女が出てるTV、リンクしといたげるわ。
アドリブ弱いところがな、俺は好きなんやでw



調教ハンタ~~~っイエイエイエイって
自分で煽ってるんがエエんやでぇ
これから、応援したるんやでぇ





というわけで、何回も言うけど宝塚はコイツがええな



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村








新規入会は制限中やでぇ。。1週10人まででっせ~~
「単穴王リターンズ」
「平場王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



点⇒100円計算で
投資額  199、700円
回収額  550,010円
利益額  350,310円
回収率  275

的中率より、回収率でっせ!!






<広告>

【FX】初心者でも3時間で利益を出した1分足ロジック・・・

一部のトレーダーで話題になっている、
今、最も注目されている「1分足ロジック」を知っていますか?
<<あなたのアフィリエイトリンク>>

この1分足ロジックを開発したのは、
米国のトレーダーランキングで世界5位の実績を持つ、
伝説のトレーダーTAMURA氏。

彼が膨大な検証の末に開発した、
1分足ロジックに多くのトレーダーが注目しているんです。

というのも、初心者でも学んだその日に実践して、
すぐに利益を出したということが話題になり、
一気に注目を集めることになりました。

彼の1分足ロジックを試してみた方は、
「こんなロジック見たことない・・・・」
と驚きと共に、すぐに利益を出せる威力に感動していました。

今回、期間限定で彼のロジックを公開するということなので、
ぜひ一度、多くのトレーダーを魅了している1分足ロジックを、
あなたの目でご覧になってください。

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

また、6月30日(月)までの期間限定で、
TAMURA氏のチャート解説動画をプレゼントとして、
受け取っていただけます。

こちらは金額に換算すると約2万円。

これを無料でお受け取りいただけるのですから、
そのメリットもかなり大きなもの。

ぜひ、2万円相当のプレゼントもお受け取りください。


One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX