昨日のしゃあなし教えたろかレース
これ以上ない堅さやったなww


今日もしゃあなし教えたるわ
ゴミイナゴ相手も疲れるけど
ゴミイナゴに消費促さんとな〜ww

ゴミイナゴにカネ使わせてこそ
真の予想家やろwww







浦和11R 千日草特別
そもそも浦和の1500Mはオレに言わせたら
内枠の馬はスタート良くないと厳しい
なんでか言うたらコース形態な
00
で、今日は良馬場やしな実績見たら
2、3番よりは1番マリアルージュの方
がダッシュ利きそうやな〜
引き続き減量起用で逃げ濃厚やろな
で、コイツが逃げて競馬しやすい中枠の
5番が番手。この2頭は同じ小久保厩舎。
せやから5番は1番を可愛がる感じで
早めに競り掛けたりとかはないはずや
競り掛けたら本橋ドツいたるわww


それと7番も良馬場なら先行可能やな〜
1番が引っ張って5、7番が追走
そのあとに2番あたりか?

5番が逃げ馬を可愛がる以上
ハイペースにはならず先行馬で決まる
んちゃうか?

つまり印はこうなるわ〜
◎ 1番 マリアルージュ
◯  2、5、7

差し馬の出番はないかな〜って感じか

買い目は
3連単1着固定6点
1−2、5、7
馬単2着固定3点
1−2、5、7

まあこんな感じかのぉ
①マリアルージュが逃げ残れる可能性
に賭けたいところなんやけどな
前走1400Mの時計が1本被り人気の
⑤ジュネスと遜色ないし無理ゲーでも
無いんちゃうか?100M延長が微妙やけど
経済コース回ってこれて減量効果もある。
鞍上の室には死ぬ気で追え!!言うとくわw


まあ普通に買うなら⑤頭やけどな

そんな予想してもしゃあないやろ
小久保師からすればワンツーハメたら
どっちが勝とうがどうでもええやろし
あとはジョッキーがどう考えて乗るかやな


ほなまあそういうことでwww
結果は17時半頃出るわww




入会したいヤツはコチラからな〜