今な、会員さん、募って配信してるメルマガは
◆平場王⇒関西開催限定特別戦中心
◆単穴王スタイルズ⇒東西メインレース


そして、今週からスタートする
「夏穴王」は上記以外のレースからオレが
荒れそうやなと思ったレースをいつものように
単穴◎一番強そうな馬〇からの勝負買い目を
配信する。
買い目は基本的には
◎〇2頭軸の3連複
〇からの馬単マルチ

イケルと思ったら3連単
1日2鞍配信、点数は最大トータル50点くらいやな。

1点100円でも良し、懐次第で増やしてもええし
そこはお任せしますわ。配信は9月最終週までや。
せやから3ヶ月会員のみ募集するわ。

会費は他のコースと同じやし、興味があったら
ここからフォーム見て確認して欲しい。




今週は、「天下を取り損ねた男たちの呪われた重賞」
ラジオNIKKEI賞が行われるな。

「天下を取り損ねた男がよく、上がって来たな」 
 by 長州力


まあ、箸にも棒にもかからへん馬たちがな
重賞や言うて、きよるけどほとんどが2勝馬で
1頭を除いて、すべてが抽選対象ww

古馬やったら1000万下やけどwコレを勝ったら
4,000万位もらえるんやから、陣営も目の色
変えて取りに来よるやろなw

せやけど、俺に言わせたらな、G1とかで一回メイチ
に仕上げられた馬はパスやな。まあ勝てへんわ。
前走が休み明けで、昇級戦を1番人気1着で勝ってな、
ここが叩き2走目みたいな馬がいたら「買い」やな。

過去5年の勝ち馬を調べてたらな・・・・
嫌なデータを見つけてしもたわ・・・

5年前の勝ち馬⇒ストロングガルーダ
3年前の勝ち馬⇒フレールジャック


この馬の共通点は?
見んほうがええで・・・・











【FX】初心者でも3時間で利益を出した1分足ロジック・・・

一部のトレーダーで話題になっている、
今、最も注目されている「1分足ロジック」を知っていますか?
<<あなたのアフィリエイトリンク>>

この1分足ロジックを開発したのは、
米国のトレーダーランキングで世界5位の実績を持つ、
伝説のトレーダーTAMURA氏。

彼が膨大な検証の末に開発した、
1分足ロジックに多くのトレーダーが注目しているんです。

というのも、初心者でも学んだその日に実践して、
すぐに利益を出したということが話題になり、
一気に注目を集めることになりました。

彼の1分足ロジックを試してみた方は、
「こんなロジック見たことない・・・・」
と驚きと共に、すぐに利益を出せる威力に感動していました。

今回、期間限定で彼のロジックを公開するということなので、
ぜひ一度、多くのトレーダーを魅了している1分足ロジックを、
あなたの目でご覧になってください。

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

また、期間限定で、
TAMURA氏のチャート解説動画をプレゼントとして、
受け取っていただけます。

こちらは金額に換算すると約2万円。

これを無料でお受け取りいただけるのですから、
そのメリットもかなり大きなもの。

ぜひ、2万円相当のプレゼントもお受け取りください。


One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX














競争中止で・・・・・予後不良・・・・・

もうこの世にはいない・・・ゾゾゾーッ寒いがな








このレース・・・・

勝たん方がええで・・・・







それでも書かなあかんか・・・・・

推奨馬や。




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村




どこかに載せとくわ・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー








「単穴王リターンズ」
「平場王」「夏穴王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~

あ、土日の入金は写メ入用でっせw

点⇒100円計算で
投資額  212、200円
回収額  550,010円
利益額  337,810円
回収率  259