今週から葉に始まった「夏穴王」にボチボチ入会
してくれておおきになあ~
思ったよりも少なかったけどなあヽ(`Д´)ノ
今年の春先にリターンしてきた時も、こんな感じやったしなw
まあそんなもんやろ。せやけど、その後
帯封者続出のフィリーズレビューや!!
今回もそんな匂いがしてきたわい!!


肝心の初陣予想は1発ハメたったで!!

中京8R 3歳上500万下

俺の買い目は
 
単穴◎ 13番 サカジロヴィグラス
   〇  2番 スターベスユウコ
   △ 1.3.4.5.6.7.8.11.14.15

3連複2頭軸10頭流し10点
2.13-1.3.4.5.6.7.8.11.14.15

馬単マルチ11頭流し22点
2-1.3.4.5.6.7.8.11.13.14.15

結果じゃ~い
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1713サカジロヴィグラス 牝349.0義英真1:10.6 36.2478-8崎山博樹6
2815アブニール 牝352.0国分優作1:10.81 1/436.6426-8日吉正和14
312スターペスユウコ 牝352.0武幸四郎1:10.93/436.5446+6石橋守1
払い戻しはなあ\(^o^)/
馬単13 → 1569,980円124人気
三連複02 - 13 - 15 43,390円122人気的中!!


どんなもんじゃい!!
14人気2着のアブニールのおかげでんがな~~

これは俺のかつての愛車アベニールやww


国分は10人気以下やったら、必ず買いっちゅう
法則しっとるけ??嘘や嘘やww

重馬場で人気薄の先行馬狙うのは鉄則やろww
ほんでコイツは鉄砲が(1-0-0-0)で
前走も0.8秒しか負けてない上に、2キロ減やがな。
先行しやすい外枠っちゅうのも買いやがな。
「買い」材料に溢れた馬やってんけど、知ってたか?
適当にヒモ穴集めてるだけって思ってるやろ?
そんなわけ無いやろ~~
何らかの「買い」材料があるんやで!!



もう1レース配信した、福島12R 3歳上500万下はなぁ~

単穴◎ 6番 ジュルヴォアソング
   〇 1番 コスモソーク
   △ 3.4.8.9.10.12.14.15

3連複2頭軸8頭流し8点
6.1-3.4.8.9.10.12.14.15

馬単マルチ9頭流し18点
1-3.4.6.8.9.10.12.14.15

結果じゃいヽ(`Д´)ノ
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
123チャンスメイク 牡351.0伴啓太1:45.3 37.5444-4加藤和宏4
246ジュルヴォアソング 牡457.0田中勝春1:45.838.0498+4田村康仁9
3815ビックナジョーカー 牡354.0田辺裕信1:45.8クビ38.64620小西一男5
払い戻しじゃいヽ(`Д´)ノ
馬単03 → 0622,030円59人気
三連複03 - 06 - 1548,300円106人気

俺の単穴ジュルヴォアソングは期待通り走って
くれよったけどな・・・・・

対抗コスモソークはどこ行き寄ったんじゃい!!
人気したら、飛びよんな柴田大地・・・・
追い込み天国になってしもたレースやったけどな
いつ見てもあの柴田の追い方はムカついてしゃーないわ。







そやけど、まあまあのスタートやったな~
36レースの中から、荒れそうなレースを探してやなあ
勝負するんやけど、今日に関しては両レースとも
まあまあ荒れたわな。単勝10倍以内に5~6頭いる
レースよりも人気が被って、1倍台の馬がいるレース
の方が、ソイツが飛んだらええ配当になるやろ?
俺は、そっちのほうが好きやなあ・・



と、いう訳でなあ明日は以下のラインナップや。

<単穴王リターンズ>
中京11R CBC賞
福島11R ラジオNIKKEI賞

<平場王>
 中京9R 美濃特別
中京10R 濃尾特別

<夏穴王>
検討中・・・2鞍配信!!




今日の<単穴王リターンズ>と<平場王>は
イマイチやったけどな、明日は6戦全勝じゃい!!

会員のみんな、びっくりさしたるでぇ~~
見とれよ~~ぉぉぉぉぉぉ


全36レースの中から、とびっきりの穴馬
公開しとくわ~何頭かは、クリックしてのお楽しみやで!!
ほなな~~



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村










儲かってしゃ~ないのが単穴王の夏競馬やで!! 


「単穴王リターンズ」
「平場王」「夏穴王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~

あ、土日の入金は写メ入用でっせw

点⇒100円計算で
投資額  218、000円
回収額  550,010円
利益額  332,010円
回収率  252

回収率が全てやで!!