ちょっと小旅行に行っとってなあ~~
ブログの更新が、滞ってたけどなあ、久しぶりに
書く内容は・・・・


また的中報告やがな!!


「夏穴王」がまたやってくれよったで!!
まあ、やってんのは俺なんやけどなw
これで3開催連続、2週連続
万券ゲットじゃ!!


それがコレや!!


函館12R 渡島特別

単穴◎ 6番 ソルモンターレ
   〇10番 ミッキースマホ
   △ 1.3.4.7.8.9.11.12.13

3連複2頭軸9頭流し(9点)
6.10−1.3.4.7.8.9.11.12.13

馬単マルチ10頭流し(20点)
10−1.3.4.6.7.8.9.11.12.13

結果でんがな\(^o^)/

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1710ミッキースマホ 牡457.0三浦皇成1:44.6 36.8470-2大久保龍志1
233ダイリュウキセキ 牝352.0小林徹弥1:44.6クビ37.1450+4目野哲也6
356ソルモンターレ 牡857.0荻野琢真1:44.71/236.2478+2高橋義忠5
払い戻しでんがな\(^o^)/
馬単10 → 035,120円13人気的中
三連複03 - 06 - 10 10,660円31人気的中

100円換算で
2,900円投資⇒15,780円回収!!
先週に比べたら、ちょっと物足りひんけどなあ
万券は万券やで!!

一発目がなあ、不発やったしなあ
(トータル26点不的中)

ここは正念場やったがな!!

先週より今週の方が、会員さんが3倍くらいに
膨れ上がってるさかいなw
プレッシャーがあるある大辞典やがなw


嘘じゃ!!


そんなもん気にしてたら、感が鈍る!!
考えすぎが良くないんやでw


「こいつや!!」思ったらな~、すぐPCに向かうw
それが、俺の「夏穴王」に対するスタンスやで!!
コレがなあ、ゼニを生むんやで!!


せやけどな、これ当日の午前9時ころ配信してんけどな
そんときはな、俺の穴軸ソルモンターレはなあ、
10番人気やったんやで( ゚曲゚)キィィィィィ

あれよあれよと人気は∈(゚◎゚)∋登りでんがな・・・・
レース見ててな、よっしゃあ!!って叫んで
オッズ確認した俺は・・・絶句やでw


5番人気かぁ~~い!!
そらあ、ないでぇ~~


まあそれでもなんとか、連続3連複万券的中は
途切れへんかったがな。
まあ、よしとしといたろかい( ゚曲゚)キィィィィィ




ちょっと酒でも飲んだろかいな!!
今日は、ワインじゃ!!赤でも白でも青でもドンドン
飲んだるでえ~

ほんでまた、明日も万券継続じゃ!!



ほんなら、またあしたね~~



って終わりたいところやけど、忘れとったがな
読者さんの存在ww


わかってるって、七夕賞やろ?

コイツはなぜか人気してへんねや~~
(そら、せえへんわww)
押さえといても損はないと思うで~~
(コイツの休◎◎けはちょっとマークいりまっせ)

なんでかって??

過去5年の勝ち馬見たらわかると思うけどなプププッ

俺にしかわからんかww


わからんかったら野々村竜太郎ばりに黙って
買うとき!!
(意味わからんけどな)

沈黙は金なりやでw



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



で公開してるしな~~

知りたかったらバナークリックプリ~ズw








儲かってしゃ~ないのが単穴王の夏競馬やで!! 

「単穴王リターンズ」
「平場王」「夏穴王」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~

あ、土日の入金は写メ入用でっせw